FC2ブログ

07/26のツイートまとめ

mmd77

鳥越のおっさんは 日本で放送できないスイケン2のオチのジャッキーがずっと喋ってるようにしか見えなくなったw さすが支持政党がアレなトコはすごい神輿をもってくるわw
07-26 06:14

こういう緊急ニュースに関しては民放よりNHKよりアベマのほうが強いのか あべまスゲー!
07-26 08:57

骨法 一度かじってる人と組み手したコトあるけど 例の当身の指をとったら自分で戻す力で…テバサキやもも肉の関節があるじゃん 食べるとき折るじゃん あんな感じの音がバキバキーッってして…
07-26 09:27

流派はあくまで技だから道具みたいなもので 使う人次第やなってコトやね もちろん普段から使ってないとその道具で怪我するのは良くある話よ
07-26 09:35

悪魔もメムメムちゃんがカワイイ こういう可愛さもあるのかw
07-26 09:51

オラッ 集会所グラビ倒す為に純白の龍鱗出せオラッ!!
07-26 10:09

そうめんが攻めてきた!!(この時期の恒例行事 最初は美味しいけど途中で飽きる恐ろしいお中元攻撃だ!)
07-26 11:03

自転車乗りやバイク乗りは何らかの柔術の受身道場とかいっておけばいいのに! 重い怪我せずに軽い怪我ですんでまたすぐ自転車とかに乗れるようになる確率があがるのに!
07-26 12:51

メムメムちゃんの うわああきしょいよおおお!で毎回吹いてしまうw
07-26 13:25

ゴブリンスレイヤー 面白い 最近のネット漫画は楽しみな商品が結構あってうれしい
07-26 13:54

成る程 そういう発想もありか!仕事空いてるお地蔵様や観音様をソコに置くと更に倍率ドン!
07-26 14:13

納豆と心太で復活!あと二時間はかける!
07-26 16:54

墨を入れるような奴は 職場にはいらんわな 反社と付き合うと一発で会社の金庫が吹き飛ぶご時勢もあるけど 若気の至りで自分の意思で入れたんなら 賢い入れてないほうをとるだけのことよ
07-26 17:10

ペローナちゃんのツインテールを入れれば入れるほど ペローナちゃんになっていくのは楽しいね♪ ロングソックス?あれは最初から書いてる ダッテ クツシタガシュキダカラァ!!
07-26 17:11

ナニソノマニアックでイイモノ! ただ中国は日本どころじゃない広さなのでw
07-26 17:22

いやもちろんコラだろw
07-26 17:23

テレンス・リー の珍エピソードがまた一つw
07-26 18:16

織田無道は魚の養殖をしてるのではなく そのノウハウを訴えられないように売る仕事や その珍妙な育て方の資金を訴えられないように集める仕事をしてるんやな
07-26 18:18

小向秀吉 ボケかたがリアルすぎて見てて辛いんだけど心打たれちゃうよ中の人マジスゴイ 来週マジで楽しみあ スパイダーマン見るの忘れてたw
07-26 18:43

この豚吸血鬼はダリナンダイッタイ
07-26 18:46

チームスパイダーマン!
07-26 18:48

コールソン「タヒチで消せばいいんだよ スパイダーマン」
07-26 18:50

来週はまたスパイダーバースしちゃうのか ゲッターロボみたいなスパイダーマンマダー!! 本音はきのこ狩りの男を待っております
07-26 18:59

そもそも本当にアイキ系やゴウジュウ流を学んでるなら 酔っ払いの攻撃なんか簡単に拘束できるだろうにw
07-26 19:02

このクソ忙しいのにDELLの datesafe local backup が 勝手に起動して更新を始めた 使っていないオマエを消す方法を探したので早く 更新終われ
07-26 22:47

更新が終わらない 寝かせてくだち
07-26 22:50

再起動しろってか ハハハこやつめ ハハハ
07-26 22:56

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ