FC2ブログ

07/31のツイートまとめ

mmd77

渡辺謙ゴジラ 途中からなんか気が抜ける上に敵の怪獣のデザインがKAIJYUだったので 脳内でいい感じに開発中だったコヨーテタンゴで黒人長官が倒した事にしておいた
07-31 14:31

今日は朝稽古の影響でオナカが張ってるので 全部出るのをまってるんやなw まだ軽い熱中症になるのは鍛え方がわるいんやなw
07-31 15:39

#妖怪ウォッチ3  今回妖怪の登場時間に深夜ってのがあるのね それは解らないw
07-31 16:46

ポケモン呼ぶ香を大量に炊いてツイッターで宣伝して 客を呼ぶのか ありっちゃありだけど 一時的なモノだし 人は来るだろうけど その際に売るのは軽食がメインになるから 店の並びによっては難しいだろうね 場所によるって集客方法だわ
07-31 16:53

つまり 大手のフードコートとかが始めると面白いことになるかもしれんね オレ?オナホちゃんで夜になってるのを待ってる ダンボール戦記っぽいプラモを作る為にw
07-31 16:54

今日は疲れを抜きながら おなかの中のもの全部出してポカリを飲んで汗をかく 真田丸 こんな感じで休日が終わりそうw
07-31 17:27

オラッ ドウカクあと7人仲間になれやオラッ!!  #妖怪ウォッチ3
07-31 17:57

#妖怪ウォッチ3  ダブった奴はケイタ君のおばあちゃんの田舎でポケモンみたいに飴ちゃんになってもらおうね
07-31 17:58

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ