FC2ブログ

08/04のツイートまとめ

mmd77

#妖怪ウォッチ3  よし 一日かけてダミアン農場に通った甲斐があった!ホリュウゲット! 神社参って飯を食わせて豪傑ショットガンラブモードのかけあわせが俺の中での一番仲間になる方法と判断した! さあ次はミステリーにもう一回挑んでパニックおじさんを狩りに行こうね
08-04 09:10

エバーライフの営業 手元のフローチャート見すぎて応対が下手問題w 営業やめてねって言ったのに 土日はどうかとか聞き返すんじゃないよw そんなんだからコウジュンのブームは終わったんだよw あと最近は医者にも嫌われてるからなその手の珍妙な健康食品
08-04 10:00

膝が痛いなら病院に行って できる膝の運動を聞いて 風呂とかでハーフスクワット&かまぼこ食え!
08-04 10:00

とさか先輩の動画をようつべで探してはろうかとおもったけど 諦めたw
08-04 10:15

#妖怪ウォッチ3  ストーリー進めて行って新しい妖怪が出たら全員仲間にするまで粘るぐらいが いい感じのレベル上げになって素晴らしい すげぇなスタッフ!
08-04 11:40

さて 昼稽古完了からの昼の部スタート 今日はセバスチャンに麺的なものを食わせながら物理で交渉シマース!! あとロッテンマイヤーさんはエロイ もっちー絵で書いて欲しい
08-04 14:52

カラテがオリンピックか ルールは地下闘技場ルールか前田光世方式でドローンで中継して欲しい!そして絵は板垣先生に書いて欲しい
08-04 14:54

ガッテンマイヤーさんは倒してるだけでぞくぞくするよね
08-04 15:17

あと 何故俺は毛玉をずっと連れて着てるのだろうかw サイコウ蝶を作ってつれてきたほうがいいよねw
08-04 15:18

そして意図せず溜まるガッテンマイヤーさん(2匹は交換用 残りは魂) 強くなる毛玉
08-04 15:23

#妖怪ウォッチ3  ガッテンマイヤーさんの愛され方に感動したセバスチャンが仲間になったので少し休憩して進める
08-04 15:31

ほい仕事おしまい ネルーン
08-04 21:16

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ