FC2ブログ

08/07のツイートまとめ

mmd77

今食休みをすると確実に寝てドラゴンボール見逃すので仕事しながら過ごす
08-07 08:33

今日も一日がんばるぞい(まてんしにカレーをぶつけてショットガンで説得しながら)
08-07 08:36

#妖怪ウォッチ3  ぶつけるカレーとガチャとお参りをしようと一旦ケマモトを出る為に駅に行ったら朝まで待ってねって言われたw ファック!
08-07 11:14

フジの柔道 野村と谷の相互オナニーとか 自分のインタビューに感動して泣いてる野村とか 珍妙な選手紹介とか専門職ではない人の解説とか必要ないので 余ってる時間は別の国の柔道をながせや!って番組構成w
08-07 11:17

けど朝鮮の選手の試合はしっかり流して褒め称えるスポンサーがどこか良くわかる姿勢も酷いぞw
08-07 11:19

そういや巫女服ってなんで 男に人気があるって設定になってるんだろうね
08-07 11:34

さっき寝て夢を見てたら 夢とは違うベクトルの謎のヌアーというおじいさんの叫び声と ソレに対して犬が安心してる時の息遣いが聞こえて目が覚めた 多分墓から何かついてきてたのを ウチをいつも守ってくれてる犬が助けてくれたような気がする
08-07 11:37

お盆ですから♪
08-07 11:42

ちなみに夢の内容は三兄弟が全員眼鏡を壊して 特に真ん中の弟の眼鏡をケツで踏んで割った俺は 親父に拳骨ドリルをされる刑を受けていましたw そこからのぬわー!!w
08-07 11:47

#妖怪ウォッチ3  イサマシッ HIGHラブバズーゥカー!! まてんしは仲間になるって寸法よ! あとは電車の始発が来るまで 進化した爪楊枝の奴にオニギリぶつけて過ごす がんばれおなほちゃん!
08-07 11:50

すげー ドロップなんちゃらも叩き潰すのか これは DLSITEの新しい売りができたのかもしれないねぇ~ すげーなDLSITEの海賊サイト破壊ロボ!DLSITE脅威の科学力!!ずんずんむんむん ずんずんむんむん
08-07 12:07

ちょっと庭をいじって稽古をしてきたら 最近の特撮の流行みたいな粉が一挙動する度に上がってかっこよかった!あと 汗が凄かったw
08-07 13:40

イベント中だと時間の流れが止まったりするので 止まってなくてよかった
08-07 14:12

こういう時は鬼時間も来ない 今きたらぶっ倒してやるのに!
08-07 14:19

ゾンビナイトは全然苦じゃないのでもっとやりこみたい
08-07 15:45

久々に溶解をすすめるぞい! 仕事合間は仲間を狩るぞい!
08-07 16:00

#妖怪ウォッチ3  うわっバスターズとゴウリュウまでするのか!すごいな今回  懐かしいw
08-07 17:55

体調は今回はのぼり棒のぼらなくていいのねw
08-07 17:56

再生やーめるん邪先生に勝てないので のろいが効かない絶好調と骨美人を育てる 毛の奴はボスに呪いを延々かけるので二軍で
08-07 20:34

キンゴはいつ見てもパラ部サイトウに見えるね! あとふわふわが多いベットの側に蝋燭は危ないから消すね(フッ) 死神ジュニアは呼び鈴を遠くに置くね 片桐さんは寝るね SAYONARA! そんな回でした♪
08-07 20:37

ビガー!!(信長アイ&畳の隙間から這い出たひでじの子供達)
08-07 20:41

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ