FC2ブログ

08/09のツイートまとめ

mmd77

きんたまとちんぽは世界中で神様としてまんこと共に祭られてるからな 凄いよね きんたま
08-09 07:34

じぽーーーーーーー!!
08-09 08:58

ヨンパリ 予算が桁違いだから復讐劇も派手なんやなw一番キツイ復讐は自分の敵派のマヌケ社長どもをずっと廊下に立たせておいて 助けるといってよろこばせておいてからの一人づつ処分していくところなんやなw いいぞもっとやれ!w
08-09 09:00

あと朝鮮ドラマは 夜に道路そばに行く=死 は定番なんやなw
08-09 09:01

#妖怪ウォッチ3  今日も一日がんばるぞい!(お賽銭入れて参拝した後に迷わずえんえんあぜ道に行きながら) あと今日は夜の小学校でカラス天狗が仲間になるまで物理とテンプラで勧誘します
08-09 09:03

熟練のニンジャも婿殿が側にいるライダーにとってはタダの敵にしかすぎない! あの槍の鍛錬だけ変な重みがあったので 多分ガチ演舞だったと思う
08-09 09:06

あと妖怪を寝る前に少しづつしてたツケが手足と腹に出始めたので今日からは普通に寝る
08-09 09:07

#妖怪ウォッチ3 今回のがままじんのガードはある程度をカウンターで返すだけになって劇ヨワになったので ウチのブロッカーはキンカクになりました 前作だと対阿弥陀様最終兵器だったんだけどなぁ
08-09 09:22

松本は銅だったらしいけど 今飯の度に少しづつ見てる身としては モンゴルのコマンドサンボも使う選手が 朝鮮の真面目柔道の人に隙をつかれて技ありの技にされて さいご諦めて投げ出したあたり この辺がモンゴルの選手の弱点だったらしいね
08-09 15:29

これ マジで 凄い! ちなみにうちはオナホちゃんがゴゴゴタワーでおとろしちゃんを友達にしようとずっと戦ってる ケータクンはテンプラがなくなったら買ってくる係
08-09 16:54

まあ カラス天狗と 狐が手に入った時点で少し満足
08-09 16:59

おとろしゲットしたのでスーパーマーケットで深夜になるまでボーっとする小学生
08-09 17:19

とりあえずおもいだスッポンをゲットしてボスを回す前に仕事
08-09 18:05

#妖怪ウォッチ3 とりあえず満足したみたいなのであとは攻略サイトを見て落としてるサブクエをクリアしてまたモンハン4に戻ろうとおもう 達磨もまあ 別にいいかなとw
08-09 18:38

だるま塔 敵が沸くと思ってたんだけどな~ あ ゾンビナイトはやる!
08-09 18:47

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ