FC2ブログ

08/14のツイートまとめ

mmd77

お盆で一番流行ったのはまもって騎士! あとカービーツヨイ!妖怪は今までのメダルが使えないのがイマイチらしい
08-14 13:14

DLSITEのサークル欄に表示される 不正アップロード監視システムが始動いたしました。 の表記がアーマードコア風に脳内で再生されるw
08-14 13:24

アプトム 今はガイバー強化ユニットにも変形するのか すげぇなアプトム
08-14 17:01

疲れから目の中にピカピカが出始めたので 休憩する
08-14 17:35

今回のオリンピックでフランスの柔道はマジポイント柔道で いくらプロがあったとしてもこれではつまらないので廃れる一歩手前になってるのかもしれんね あれではフランスJUDOwって言われちゃうわ 特に南米では柔道が盛んで目が肥えてるから そらブーイングが飛ぶし世界の目も厳しくなるね
08-14 21:49

俺はね ルールを守ってるからそのポイント柔道でもいいと思うよ ただそのうち周りから実戦じゃ使えないとかフランスJUDOwwwとか馬鹿にされる覚悟で続けてね♪  https://t.co/bsUNlaua41
08-14 21:53

たぶん今回の件で一番ブチギレてるのは講道館柔術やってる実戦派だと思う
08-14 21:55

世界中のね
08-14 21:58

あっ サンドリ恒例フカワ対アリヨシだったのか!聴く!
08-14 22:05

真田丸 見た後に サンタになって穏やかな顔しながらトラックに乗ってる殿下のCM見て和んだ
08-14 22:14

<ティン!
08-14 22:50

岡本なんとかいうキチガイ女のコントからはじまって吹いたw
08-14 22:51

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ