FC2ブログ

08/15のツイートまとめ

mmd77

海にいったら鼻毛と耳毛がめっちゃ伸びて吹いたw 人体の神秘!w 耳毛は飛び出てるのを全部抜いて鼻毛ジョキジョキしたらスッキリした! 人体の神秘!!w
08-15 10:00

ベルギーの銅メダリストを〆て警察に引き渡すまで拘束する女ホテル従業員w 流石南米は柔術が盛んだからポイント柔道がメインな国では相手にならないんやなw 審判がいて待て!ってしてもらわないとこの程度やなw
08-15 10:46

子供に付き合って妖怪ウォッチ見てドラえもんを見ると どう聴いてもスネオがウィスパーw 合間にマクドの妖怪オリンピックが入ると完璧w
08-15 14:33

#妖怪ウォッチ3  あとは日野神とだるま仙人だけなんだけど レベル簡単にあげられる場所が欲しいな あといろんな場所でキャンセル一回押すだけで済ませられる場所で連打しなきゃいけないのが辛い この辺はやくどうにかしてくだち!
08-15 14:37

#妖怪ウォッチ3  あと 今のトコ一番怖かったのはぴしゃがつく と 画面に入り込むヒョットコ
08-15 14:40

やっぱアリヨシ対フカワのプロレスは極上のプロレスやな♪
08-15 14:48

というわけで大型アップデートが二回来るまで妖怪3は放置 正直今回はボスがぽっと出すぎて しょぼいw 後日DLCでそのボスの真意や本気がわかるのはヤバイゲームだってw
08-15 15:02

スマスマも来週から総集編になるんじゃね?
08-15 17:40

#妖怪ウォッチ3 今回さくっとヤミマロが手に入って吹いたw 宿命のライバル 焼きオニギリ侍は影すらも見えないのにw さあ次はオロチかな?
08-15 18:27

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ