FC2ブログ

08/16のツイートまとめ

mmd77

#妖怪ウォッチ3  だるまや日野神は大型アップデート後にレベルを上げてからでいいでしょ あとキャンセル連打しなくてすむようにしてくれ ということで4のハンターに戻る 今 ウチのガキ共には弓が誰もいないので久々の弓特化で♪ 上位には上がってるのでまずはカエル剣士装備かなぁ
08-16 10:56

ヨンパリ クソ一族の呪いも愛や人の温かさでやっと復讐をとどまれるぐらいの余裕ができたところで 昔マンコされて篭絡され捨てられた仇敵が登場してまた血塗られた戦いを余儀なくされる女主人公に対して ヨンパリにどんどん人と才が集まって明るい未来が見えるのがまた!w
08-16 11:09

すげーな朝鮮ドラマの当たり外れ 金があっても上手くいかないとクソドラマになるのはこの手の娯楽の定めよね
08-16 11:09

あと 昔エースだった命の恩人かつ自分を寝たきりにしたので殺そうとしてた医者が ビンタされる前のヤマザキホウセイ面で吹くw
08-16 11:10

今日は朝の雨の音で遅くまで寝てしまったので もう少し仕事する
08-16 11:49

今回の朝鮮ドラマの当たりは ヨンパリが圧倒的一位 次がぶたっぱな魔女で 最後が輝くか狂うかだねぇ~ 朝鮮ドラマ時代劇はアクションが結構本格的だと見てて楽しいけど どれもこれも似たような鎧と武装で時代背景が良くわからなくなるのが勿体ない
08-16 11:51

#モンハン4 どすヘラクレスを10匹以上狩りに行くのか…
08-16 16:07

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ