FC2ブログ

08/18のツイートまとめ

mmd77

年内総集編だろうねスマスマ 喧嘩にもならない以上に仕事にもならないってもう無理ってコトさ あと感謝の言葉させたいとか今から消し飛ぶ番組がどうなろうか演者はしったこっちゃねぇよw 何人ジャニーズに残るんだろうね
08-18 11:12

予想では なんで帰ってきたかわからないおじマッチは残る
08-18 11:14

電池が切れたので飯を食ってくる
08-18 12:02

あと昨日のポアロは表情と人相で謎解き以前に犯人がわかるという糞ポアロでした これだからふらんすじんは駄目だな!
08-18 12:04

再起動じゃ 縁遠くなった先輩がストーカーに追いかけられている妄想にかられておかしくなってて引っ越すという夢をみたけど まあ 知ったコトではないと起きて思った
08-18 14:32

調子が悪かったので倒れる前に無理矢理入れた焼きそばふたたまが見せた夢
08-18 14:32

完全に潰れる前に今日は休むか! 攻略記事のストック描いておとなしくしておこう!
08-18 15:17

というわけで休みなので 庭稽古は…我慢して筋トレはシマース!!
08-18 15:27

相変わらずヴァームはよく効くなぁ
08-18 16:31

朝鮮のくちさけ女は やっぱ整形の本場だから祟り方もハンパなくて朝鮮のキリスト様ぐらいビルドアップしてるんだろうな こうなったら道路際で改心させて電話させるしかない
08-18 18:15

これをするとどんな重要人物も 車にはねられて死ぬ!
08-18 18:15

輝くか狂うか もうどうでもいいw 正直朝鮮時代劇は時代背景がわからないのでその部分でスカスカなのが見てて一番辛い 皆同じような恰好してる上に話の展開も似てるのでしばらく見なくていいかなと
08-18 21:52

どのくらい辛いかというと 何とかテレビ業界に食いつこうとあがいてるけど テレビ見てる視聴者層を把握していないのか 落語のノリで滑りまくってるのを周りの芸人や芸能人が面白い!って言ってるのを見てるのぐらい辛い つまりさっきのぐるナイw
08-18 21:54

いっぺい(元 三平)が出たあたりで限界だったw
08-18 21:55

懐かしい これ意味なく4週ぐらいやれるまで腕を磨いて遊んでたw
08-18 22:27

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ