FC2ブログ

08/19のツイートまとめ

mmd77

かほりん負けたのか~ どんな超人といえど稽古できる環境の維持が大事ってコトやね それと アルソックから飛び出たのは失敗ってコトやな メディア対応はやっぱ上手な会社を挟まないと練習時間を取材やテレビ出演に全部持ってかれるからねぇ まあ 次の進化が楽しみよ
08-19 07:12

おはげ監督の最大のご褒美だからな しかし肩車二連発かw
08-19 09:11

急に出川さんがはいってきて吹いたw え ニッポン放送出禁解けたの?w
08-19 09:17

出川対おばけw もらって帰ってきたのかw神社イッテQ!
08-19 09:34

オチが恐怖で酷使した筋肉からのメッセージ 遅れてくる筋肉痛w まあお化けじゃなくてよかったじゃんw
08-19 09:35

恋する惑星 まだ風俗行ったらレスラー体型女子を狙うのかw
08-19 09:40

恋人のおおいレストランで写真をとる出川さんと恋する惑星w なにやってんだw
08-19 09:44

気持ち悪い小男オジさん達のイチャイチャコントw
08-19 09:46

DLSITE レイアウトで何もかもがドコモのケータイ払いになってて吹いたw https://t.co/iVFql4KBmy
08-19 11:04

自称貧乏ガールの部屋に溢れるオタグッズの数々に吹いたw結構な値段がするよねこの手のファングッズ ただPCを扱う必要がいままでなかったのと PCに全然興味がなくて買ってなかっただけだろw で就職で困った話とテレビ局のしょっぱいプロレスでひとまとめにしてお涙頂戴を狙って失笑を買うと
08-19 11:16

テレビwwww
08-19 11:16

アメバでガオガイガーやってるのかな?いいのう太い回線
08-19 11:20

しかも掲示板の内容から偽ガオガイガーかな? 猿渡さんのライバルがゾンダー化したイゾルデの門のお話のはず
08-19 11:21

まさかDLSITEの紹介記事を書いてるだけで 女魔王スペシャルになる日がこようとはおもわなんだw
08-19 11:29

電動は肌が荒れるけど おひげを柔らかくしたりしなくていいのがお気に入り あと おまけでついてたバリカンモードで眉毛やもみ上げを綺麗にできるのがよかった♪ 充電器を家に忘れたので今は使えないw
08-19 14:01

https://t.co/TGtaQ3LmgL 何度見ても朝のラジオ体操を思い出す カッコイイ歌だ
08-19 22:26

https://t.co/3yJVZaYnly で これを聞く頃にラジオ体操のカードを持って近所の公園にいってたw
08-19 22:29

一番子供心に怖かったのは 殺しても死なない赤い雲の怪獣で たまたま時間切れで水に戻ったんだけど そのあとの赤い夕焼けがすごくブキミだったのを覚えてた 今見たらあっさり倒してるのよね 子供の記憶って面白い♪
08-19 22:31

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ