FC2ブログ

08/21のツイートまとめ

mmd77

ゴリペペ発見録 突込みがいないので町田をずっと上手にあやす矢野ペペが見れて結構新鮮だったし ありだったw 競馬がはずすのが仕事だったw
08-21 09:34

ドラゴンボール超 ぜんちゃんは力が力だから孤独なんやな ひげきやな それより本編前にフリーザ様がオフィス用コピー機をCMしてたのがインパクトあったw
08-21 09:36

#モンハン4 よし上位ティガ解放&最強毒片手剣完成!まずは ティガに通って毒漬けにして弓とライトボウガンをつくるんやなw
08-21 09:41

今日の記事はDLSITEホモまつりになってて吹いたw まあ しかたないね ホモ系のいい商品が多かったもの
08-21 11:13

今回のオリンピックは 最終的にどうせビデオで何度も見るならハイライトでいいかなって思った 一応深夜録画したけど 正直合間のインタビューとかいらないですよ 他所の国の試合見せてくれたほうが絶対いい もしくは過去の試合とかね
08-21 11:33

再起動 夏場はやはり少し横にならないと仕事にならないねぇ ただ 高温と日差しはいい稽古相手よ
08-21 15:13

仕事集中しようと思ったら ガンダム今日か! まあ 今日は真田丸もあるから 合間合間頑張る!
08-21 15:44

#モンハン4  え 例の戦車ボウガン この回はないのか!ショック!
08-21 15:45

いきなり ハンバーグ師匠と仕事でプラモと笑顔を作るAKB亜種が出たので 仕事しながらでいいかなと
08-21 16:02

仕事ってたいへんだな AKB亜種
08-21 16:04

AKB亜種作(という体)のビルドバーニングガンダム完成しました!(笑) からの 族あがりの品川の舎弟が相棒の人登場! よし録画! スイッチオフ!
08-21 16:09

嘘って難しいね★
08-21 16:09

あれ イネスフレサンジュってあっちの世界にいったままじゃなかったっけ? …誰だイネスフレサンジュ? なでしこの人か?w
08-21 16:31

しり
08-21 16:43

???「あなたはソコニイマスカ」
08-21 16:49

なに この なに?
08-21 17:04

まあ あとは最後に新シリーズ起動とかでておしまいだから 真田丸まで筆を動かす
08-21 17:08

とりあえず ギャン子はえろかったのでよし
08-21 17:10

ハンバーグ!!
08-21 17:16

ああ ペローナちゃん満足したらギャン子か …アリだな!
08-21 17:22

二週間ぶりに行った神社とかの気をもろに影響に受けてて 体がアツゥイ もしくは熱中症一歩手前
08-21 17:55

さなだまるー!
08-21 17:58

本当に人の心がわからないのでどんどん孤独になっていくトホホジブノショウが見れるのは真田丸だけ! あと今回はダイスキな腸腐りおじさんがイキイキしててよかった♪ それと 相変わらずアイツは死神だなw
08-21 18:51

このキンゴの無能ップリ! 死神を更にサポートするって凄いね♪
08-21 22:32

キチガイの細川の顔何処かでみたな~と思ってたら 思い出した!仲のよかったゲイの仕事仲間だ!w
08-21 23:02

最後の仕事の日にうちに泊まろうとしなかったら もっとイイ奴でした♪ ゲイの人と友達でいるならその辺はキチンとしないとね~
08-21 23:06

そういやさっき走ってたら エバ新幹線がはしってた!近未来!!
08-21 23:08

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ