FC2ブログ

08/22のツイートまとめ

mmd77

何かあった際に誰が助けてくれるかどんな人が助けてくれるかという点で その人がどんな人かってわかるよね いや昨日の真田丸の話じゃなくて自称貧乏JKの話w
08-22 09:06

思い出した つるべおとしだ!スッキリスッキリ
08-22 11:31

あとつるべおとしは結構な場所で人を食ってるなぁ んで 満足したらしばらくは人を食わないんだって で 忘れた頃に食うw
08-22 13:33

アベマリオの語呂のよさw 閉会式のイベントで依頼されて仕事ではしゃぐおじさんの映像だけで文句つける奴ってすげーなw
08-22 13:46

みなもちゃんが序二段ぐらいの体格になってて吹いた 2時ぐらいのBSの相撲でこれぐらいの体型のお相撲さんがシノギをけずってるよ
08-22 13:49

今晩楽しみにしてるヨンパリの先行放送を見てしまったので 脳内で大量のフトッチョカウボーイ連打して記憶を飛ばす パーン!!
08-22 14:38

台風凄いな これは飛行機はしばらく無理だな
08-22 17:37

手塚オールスターゲームねぇ GBAの鉄腕アトムを越えられるかな?あれほど最後まで遊べたオールスターゲームは今後は出ないだろうねぇ
08-22 22:40

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ