FC2ブログ

08/25のツイートまとめ

mmd77

さっき遠くの山肌を人型の大きなモヤがゆっくりすーっと上がっていった まあ偶然かもしれないけど いろんなものが見れるな さすが山奥♪
08-25 09:16

昨日の夢で 目つきの悪い猫が威嚇しながら母方の実家に入ってこようとしてたので 応戦しようとしたけど いまいち戦い方が解らず その辺の土をまとめて投げつけて戦ってたら 飼ってる犬と猫と仲良くなってお尻をかぎあい出したので どうでもよくなった なにこの夢w
08-25 09:44

杉田さん 仕事中に指を噛むのはどうかと思うぞ~ って思ってたけど超集中したとき俺もカミグセあるわw
08-25 10:12

この漫画おもしろいんだよね~ 人間ドラマテンコ盛りでおじさんやおばさんの漫画読みにはお薦めの漫画だよね
08-25 10:13

ホノオ 対 アンノ その1 https://t.co/UrHwv9tj8r この辺は実写版も面白かった♪ あとあだちみつるネタはこんなに最初の頃からあったのかw
08-25 12:39

https://t.co/mg33TalQri
08-25 12:41

久々にポケモン見たら世界が滅びかかってて モンスターが殺し合いをしてたw 最初からコレなら見てたなw
08-25 19:19

俺だけのあだち充じゃなくなった!! ホノオ君の名言は口に出したくなるなw
08-25 19:24

やっぱNARUTO本編はおもしれぇや
08-25 19:49

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ