FC2ブログ

08/27のツイートまとめ

mmd77

流石 山の中 朝は涼しくなったねぇ 29度だけど
08-27 08:34

ゴリパラ そうそう 興味のない飲み会ほど五月蝿いものは無いんだよね~ 今回の一献はハズレやねw あと ちょいちょいごりけん実家の日奈久に寄る話は好きなんだよねw ポケモンは…どうだろうねぇwうちの周りも 蝉やバッタ取ったほうが絶対楽しい あとトンボが山下りる準備して大量に沸いてる
08-27 08:38

カワイイネェ ゴリちゃん演歌歌手みたいにカワイイネェ の時の宣伝用素材だw
08-27 11:26

で CDのタイトルは A面は俺はこんなもんじゃねぇ! B面はちくわん音頭
08-27 11:28

ギャバンはジジイになってもカッコイイ爺様さ♪ ギャバンダイナミック!! あのデカレンと一緒に出てるチンピラ誰だよw
08-27 16:35

5時間もエージェントオブシールド3やるのか ワウワウスゲーなw
08-27 16:36

集団小島よしおのなかに 一人褐色の人がいて 一人だけ動きがとてつもなくよかったw ただ下がみづらいのかみんな登場がよれよれしてて吹いたw けど よしお軍団はとてもよかったのでまたみたい♪
08-27 19:44

この尖ったギエロンセイジュウカッコイイ!
08-27 19:45

このコントを作ってるばかりズムがアレなのが一番面白いw
08-27 19:49

リアジュウの人は友達として面白いよ~ 自分にないもの持ってるもん
08-27 19:51

フカワクンヒトコトネタヤテヨー そうそうコレコレ♪
08-27 20:00

フカワクンの声が説得力が増してて吹く 音や芸能で頑張ってるからなぁw
08-27 20:01

マジの奴こえー
08-27 20:16

フカワクん!!
08-27 22:06

例のウソツキをなんとか正当化しようとまたアレな何時もの面子の人達が集まって騒いでるのかw 今はネットがあるからその手の扇動はもう時代遅れだってw
08-27 22:35

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ