FC2ブログ

08/28のツイートまとめ

mmd77

ゴットタン ひとり対元芸人西野 続きを楽しみにしてたけどカットになって総集編になってるw やっぱ前フリでずっと尻穴ほじりあいを放送したので上が怒ったかw
08-28 08:22

向上委員会 あーコウモトいるのか じゃあスマップのくだりだけでいいや♪ 録画当時の報道のままってのは間違いないみたいやなw コウモトいなくなるまでしばらくは見なくていいか 渡辺主催のいいお笑い番組が手に入ったし♪
08-28 08:25

あのポケットの人がいないので閉店シャッターはしばらくはいいかなと
08-28 08:27

おおっとドラゴボ休憩!
08-28 08:57

ウヒャー来週マダー!!!
08-28 09:27

平行宇宙のザマスと協力して二人になったか 遣えてたカイオウ神にだれかを無理矢理合体させて悪堕ちさせたか ゼンオウ様が冒頭に出てきたのがヒントなのか 楽しみやね来週♪
08-28 09:29

あと うにコーンもそろそろ終わるんやね ビストシンケンが楽しみだ
08-28 09:30

文字入れの後はしっかり再起動 あとは微調整と背景入れだけなんやな♪ 多分明日の朝には新作あっぷしてるんやな♪
08-28 14:09

レイプビーム!!
08-28 14:10

デマじゃネーか!!
08-28 14:14

仕事合間にちょっとだけいもげを覗きたいんじゃグギギ
08-28 14:46

手が痙攣しだしたのでクッキー食べてきた♪ 俺の体大分限界♪
08-28 15:25

3次元ジンパチ グラぶってる鬼ちゃん(8児の父 元仮面ライダー お父さんは内閣総理大臣)なのか 大出世!
08-28 15:30

ホント俺 いもげでリズムとってたんだぁ
08-28 15:31

菊池アミ出れない問題 もうキクチアミいらないからじゃない?w
08-28 15:37

おじさん3人のVR越しのキス気持ち悪いw
08-28 15:37

菊池アミ出れない問題 喋りのできる若くて可愛いAKB系で十分だからじゃね
08-28 15:42

エロくて強かで可愛いんだけどな~菊池
08-28 15:43

リアルな駄目出しw
08-28 15:50

ここで嘘泣き一発w
08-28 15:52

スタッフと視聴者に飽きられてるって評価w
08-28 15:56

はんにゃに死ぬほど興味がなくて吹くw
08-28 15:57

人に興味を持つって姿勢って死ぬまで大事やな
08-28 16:00

https://t.co/BT44H9ko8I
08-28 16:00

できるのになぁ 勿体ない ただフライデーできる年ではないわなw
08-28 16:01

キクチアミ再生工場編スタートして 続いたw
08-28 16:03

モリナガタクロウは テレビ仕事を舐めてるんだなぁ~ あれは表裏チーム一丸でやることなのにねぇw
08-28 16:11

絵画の価値がわからない日本人が悪いんじゃなくて ラインナップが銭を払って見に行くカチがないんじゃね?
08-28 16:14

アキタケジョウ私服はバッファローマンの私服なのかw
08-28 16:21

若林がおもってる理由は スタッフ目線ネタが多すぎるし割り込み方が酷いっていう番組構成に関する駄目出しw
08-28 16:26

キクチアミが 何時もの口説き方で春日をくどいてて吹くw 同じすぎて笑うw
08-28 16:54

お 真田丸忘れてた!〆前だけどアレは見る!
08-28 17:03

大人なんだから一発やるぐらいでこいというキクチアミの男度!
08-28 17:20

帽子を殴った風に見えたトコは偶然かもしれないけど 不自由な足の自分の子供を富士山に登らせて何ぼもらえるんだろうね 登山は金を貰ってじゃなくて 自分の意思で登ろうって奴じゃないと意味がないと思うんやな
08-28 17:27

テジマユウはもうボディで売るのは限界だから…
08-28 17:28

つまり普通の人もああ やっぱ殴ったんだって思う方向にしてしまったんやなwアホやなw
08-28 19:06

イッテQもダッシュもないので 物足りない! 真田丸は面白かった!
08-28 19:07

鼾キャンセルチューブ 6本で2000円ぐらいか 高いなwやせたほうがいいなw
08-28 20:09

ふたばはまた無理やなw
08-28 20:20

マダラメとスー 同棲してたのか あとげんしけんがまだあの女子メイン面子でやってたことが一番ビックリした 多分俺の中ではもう例の結婚して子供が出来たほうの歴史の漫画がメインになってたんやなw
08-28 20:39

ああ ギョウブの娘がバグってたのはこれかw
08-28 20:49

24時間テレビ 一番面白かったのは 裏のNHKでやってた障害ポルノ呼ばわりして馬鹿にしてた30分番組だったw あと芸能人が100キロ走るのもやめればいい 意味が解らんw
08-28 20:51

大河ドラマ『真田丸』直江状朗読(ショートver.) https://t.co/cDaYZVgqCW 今回は狸はずっとあおられてたんやなw そろそろバトルオブセキガハラやな♪
08-28 20:53

ラップバトルってすごいよね 俺はあんなに口で上手でリズムつけて相手の悪口解るように話せないもの 手が出るw
08-28 21:08

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ