FC2ブログ

08/29のツイートまとめ

mmd77

仕事ラストスパートにつきあわせて 久々にEOS3を見る やっぱ英語より日本語訳のほうが頭に細かい情報が飛び込んできていいねぇ♪
08-29 01:19

いたいた アスガルド人w
08-29 01:34

ああ ここはこういう意味だったのか 振動でこじ開けてたのは理解できたけど自分が音源だったのねw
08-29 01:57

スーサイドスクワットのCMバナー ウィルスミスが 配色のせいで何度見てもデッドショットではなくチャンコーハンに見えるw
08-29 02:18

タケイソウは後進の育成に行く前に 喋り方をきちんと解りやすく伝える方法を学ぶべきやね あそこのボトルネック具合は酷いもの 勿体ない
08-29 02:36

ムロフシは政治が出来る人を参謀に迎えないと あの人は利益と人を集めるのが下手なんだろうね
08-29 02:38

パアアアアアン!!あと少しパンパーン!!
08-29 07:16

グフフ もう再起動じゃ ちょっとだけ体が強くなったんじゃ ブログカクーン
08-29 10:24

EOS あの話だけ まったく別のお話みたいで面白い オデッセイ的ダッシュ島だもの
08-29 11:00

飯ー! 今日はウドンかラーメンが食べたい気分!
08-29 11:39

ハラヘリ 少し飯を入れる
08-29 16:56

休憩&アリ駆除完了 ブドウ糖にも集られるとは思わなかったわい さて明日の準備をせねば
08-29 18:23

サンドリ やっぱ物足りないのでふかわ回をまた聞く やっぱプロレスは相手が強くないと駄目だな
08-29 18:26

さっきアリ駆除やってた際にナショジオから素人騙す犬用の健康食品をパラ部斉藤がCMしてて吹いたw 売れてきたなぁw
08-29 18:32

また ふたば襲われてるのかw 人気者やなw
08-29 19:05

ふたば使いとしては 仕事合間のリズムがとれないのがつらいな
08-29 19:07

ふたばまだ駄目なのか クンニリンサンとサーバ会社頑張って!
08-29 20:21

ヨンパリまで少し時間があるので風呂に行く
08-29 20:37

ヨンパリが最後まで楽しめそうで 超嬉しいマン 去年楽しみにして見てたのは全部オチがアレだったので よかった♪ ほんとこのドラマは今期一番の当たりドラマだわ~ 毒を盛ってああいう形で人が動いて ホウセイ医者は立ち直って… 千原ジュニア顔の悪人はどうなるんだろうね♪ 楽しみ♪
08-29 22:05

さて一寝入りして 表紙とサンプルを作るマンよキテレツ
08-29 22:05

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ