FC2ブログ

08/30のツイートまとめ

mmd77

伊集院さんの車の話で寝るかと思った オオットアブナイアブナイw もうハガキのコーナーなにやったか記憶がおぼろげですよw
08-30 07:21

パラ部じゃなくてヒゲ男爵が仕切るのか~
08-30 07:24

そして 最強の無能 さがねw ゲスト この面子で売れてるのパラ部だけじゃねーか
08-30 07:26

ヤノペペは やっぱナレーターはトップクラスだわ さらっとしてるイケメン読み
08-30 07:31

さがねがミイラみたいな顔になってて吹くw 爆笑問題にはかてんわなw
08-30 07:31

パラ部 当時の写真が面白すぎるw
08-30 07:32

そうそう 内Pで何もしなかったので 飽きられたんだわw
08-30 07:34

ああ 有名な声が小さくて三村に説教&一緒に号泣のお話か
08-30 07:39

サガネマジ糞無能
08-30 07:42

お笑い介護w
08-30 07:43

ピエントルカイの話に比べて マルシアの体験談のしょぼさw その土地の定番の怖い話もってこいって聞いてなかったんだろうなw
08-30 08:02

こうやって適当な仕事を続けたおかげで マルシアは芸能界から呼ばれなくなりましたとさ メデタシメデタシ
08-30 08:04

第二次アルファ 今改造しばりプレイしてるんだけどウイングチームと第4小隊チームの強さに感動中 キャノンヒゲの人の鉄壁放置&みんながガード や ウーフェイのドラゴンハングの強さ(熱血も覚えるのがウチのスタメンで一番早い) 昔遊んでる頃には気がつかなかったなぁ
08-30 09:16

第二次アルファ あとブレンパワードの全体ガードも強いけど 援護防御持ちMS二つ&回復ユニット&特機のPTも強いのよね ただ加速持ちがPTにいないと特機は辛いね
08-30 09:58

情熱大陸 吉田 これは慢心もあるけど 歯を折ってたのが気になった あと体が一回り小さくなったのは減量なのか それとも練習不足なのか あと吉田の妹分が可愛かった この子はおねえちゃんより先に結婚するわw
08-30 10:03

ただ 俺は這い上がってくるのを待ってるぜ♪
08-30 10:03

動画とかのブログパーツで使われてるあの魔法の言葉で悪さする奴がいるのか そんなんばれたら今までの積み重ねがパーになるのにねぇ うちはしませんよ だってDLSITEさんとこにもDMMさんとこにもしっかり飯を食わせてもらってますもの
08-30 10:30

笑顔で鼻の奥に鼾防止チューブを突っ込む若い人の集団のCM ちょっとしたドラッグ乱交パーティみたいやなw お相撲さんや仕事にその肥えた体を使わないなら 痩せましょう
08-30 10:34

ウチみたいなサークル登録して 自分の作品を貼るのにアフィリエイトも使ってる&お気に入り作品をみんなに紹介したりレビューするサイトは申請必要はないってコトです 多分!(ドキドキ)
08-30 10:46

サウスパークでやってたシコシコ養成ギプスをナショジオでみて吹くw あれってネタじゃなかったのかw
08-30 11:30

テコキッ!
08-30 11:30

炎上芸で人形食ってる奴の中途半端度w その程度で売れようって無理だわ 今からはお笑いは お客の数が減ってどんどん厳しくなるのに安全な場所から燃やして煽ってもw
08-30 13:20

芸能で飯を食うなら他にもっと燃えやすいモノあるじゃん その辺に手をつけないところで小物感が激しくなるのよねw
08-30 13:24

おおっと 大風 流石でかい台風が北上してるだけのコトはある
08-30 13:30

DDRの筐体は道場に一つ欲しいところ あの自分のリズムではないリズムに合わして足を動かす鍛錬って大事なのヨ~
08-30 14:45

#モンハン4  ティガ弓ってこんなに強かったのかw 物理で倒す感楽しすぎる♪ この頃は属性連射ライトボウガンでずっと遊んでたので知らなかったんだよね~ 攻撃か連射強化の鎧が欲しいわ~
08-30 16:17

久々にアイギス起動 今 こんなことになってるのかw 容量でけー!!ww
08-30 16:47

アイギス トロルの群がどうしようもないけど 今はファイヤーフォックスのほうが軽いのね♪ また仕事合間に遊ぼう♪
08-30 17:41

さて ギャン子に行く前に今期書きまくったペローナちゃんとやりまくるのを書くかな♪
08-30 18:01

ぬあー いもげがまたおちた!
08-30 18:33

おのテス!
08-30 18:42

新作CGノベル ペローナちゃんと怒られイチャイチャコスセックス 販売開始です 書いてて楽しい説教セックスだけを書きました 夏なので水着での説教セックスがメインです♪…続きは https://t.co/hG59pJjF0v で! https://t.co/bUZM0Fizrf
08-30 20:03

シグ&キャプテン・ラドラ が仲間になるのか!知らなかったw 面の最初からやり直してみるかな?
08-30 21:32

無理でした 無念 武蔵とラドラは次の機会に仲間にしよう
08-30 22:31

流石に肥田式とカフェインで無理矢理動かしてた体にガタがきて吐き気がしてきたw ブログ整理して寝るん
08-30 22:35

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ