FC2ブログ

09/03のツイートまとめ

mmd77

思想の違いはあっても自分の身内を大事に出来ない奴は人として駄目だし信用もできないわ あと救急車は誰かが呼んだ?って仕事中の機動隊に聞くんじゃねえよ 自分が自分の携帯で呼ぶんだよ 同じ情報が何度いってて怒られて恥かいたとしてもイタ電じゃないからいいじゃねぇか 仲間大事には基礎だろ
09-03 07:09

結婚両方とも18才で可ねぇ 両方とも両親の承諾あったら16歳でいいんじゃね?人間は老いには逆らえないんだから それよりかガキ育ててる連中や作ろうと思ってる連中の為のシステムの簡略化が先じゃね?
09-03 07:12

ああ 双葉だけじゃなくてヨドバシも潰されたのか これは営業妨害の際の罰金の金額が跳ね上がるぞ~
09-03 07:14

アブラゼミの時期は終わったけどツクツクボウシがガンガン鳴いてるので 残暑はまだまだ続くっぽいw
09-03 09:24

例の自称貧乏JK炎上の話でなんとかフォローしようとしてる人達が他にどういう記事を書いているか見ると どういう銭の流れと仕組みかってよく解るよね♪ あとどの記事も彼女が嘘をついてたってトコには触れないし 急に出てきた自称姉にも触れないw
09-03 10:57

昼稽古終了 やっぱこの時間になるとアツイな!ブログ書いたら水飲んでこよう
09-03 13:14

ゴリパラ ヤノペペの料理したコト無いのに簡単でしょ?っていうイラってさせる姿勢とそのあとの無言かつ雑な調理とか ごりけんの足してひいてを繰り返した挙句加工肉と加工野菜で作ったアレなカレーとか 今回はカレースペシャルだったw ただ あの学校みたいなトコでキャンプするのは楽しそう♪
09-03 13:17

ああ 機械蜂のババァの回か アローのオタ博士もくるんだよね確か
09-03 13:32

あっ スーパーヒーロー着地だ!!
09-03 13:33

生臭い会話を聞くなw
09-03 13:35

翻訳版アイリスは糞度がましてるな~ 飯蔵次元からの人間やなw
09-03 13:37

うわー痒い痒い!!
09-03 13:41

アイリスまじ飯蔵女w
09-03 13:50

丁度リーグオブアサシンのタリアの嫁になってトップになりそうなとこかw
09-03 13:51

他人がどう思ってるか考えずに自分さえ良ければなんでもいい飯蔵次元糞女がアイリス
09-03 13:52

顔バレw
09-03 13:54

またふたばパーンw
09-03 13:58

ふたば攻撃おじさん 明日も攻撃してて土日ずっと攻撃してたら 土日がお休みの社会人かもね
09-03 14:10

ぬぬぬ リズムがとりづらい
09-03 14:42

ケド話してくれないよイヤー!!ってか 飯蔵女めw
09-03 14:51

自由には責任がついてまわるってまだフランスの人は解らないのかね
09-03 16:24

コールソンとACDCの長官のイチャイチャに吹くw
09-03 18:05

明日晴れねぇかなぁ あと双葉はあいかわらずパーンなのね
09-03 22:28

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ