FC2ブログ

09/05のツイートまとめ

mmd77

ちなみにシールド版インヒューマンズを超簡略的に説明するには その名は101(バビル2世の血で汚染され生まれた超人たちを101が全員狩る話)に 近い まあ あっちは文明を滅ぼしたりボーグみたいに自分と同化させたりしないけどねw
09-05 06:47

アメトーク週二回!?日曜ゴールデン!?w これは日曜ゴールデン向けにして番組の良さがどんどん潰れていく何時もの展開の上に 深夜版も薄くなって結果共倒れになっていく未来が見えるw もともと最近の内容もやばかったのに 欲張って金の卵を産むガチョウ殺してケツアナほじってる馬鹿がいるなw
09-05 09:33

喋るカーナビや自動運転の実現化とか どんどんキットに近づいていってるねぇ~ ただ麦人声で話し出したら注意!w
09-05 09:34

女芸人 つかみは激流くだり&ゆいP落水w
09-05 10:13

オカリナのおばけ屋敷リアクションは新しいw
09-05 10:29

パアアアアアアアン!!
09-05 15:34

#モンハン4  ひさびさに青レウス狩ってる 懐かしいな!あと流石に上位後半だと片手剣毒漬けでは相手によっては時間がかかるので ティガ連射弓で遊んでるけど やっぱ強いな連射弓!
09-05 17:49

#モンハン4  今の弓装備では一撃で消し飛ぶので効率を上げる為にかえる毒片手剣に戻る
09-05 19:27

ヨンパリ この時期だけ朝鮮ドラマを何本か見るんだけど オチ一歩手前まで面白くて最後がウンコーなのを最近は見まくってたのでどうかなって思ったけど 今回は最初から最後まで面白かった♪ あたりだ! ただ 17話 散々腹の中身見せてたのに最後だけ手術シーンにぼかしが入ってて吹いたw
09-05 22:04

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ