FC2ブログ

09/06のツイートまとめ

mmd77

内さま パラ部が上手に先輩のパスを受けながらトークを広げてるのを 脅威の目で見ているひぐちくんに吹いたw 九州で超売れっ子だもの この二人
09-06 09:33

さがねは まあ どうでもいい
09-06 09:33

どうでもいい情報が延々に続くのに困るうちさま三人
09-06 09:35

ついにナレーションベースで後半全部カットw
09-06 09:35

うわっ ヒゲ男爵全部カットされたw
09-06 09:37

漫才協会は宗教が絡みだすので入るのはやばいんだけど まあその辺もケツモチも本人も折込済みなんだろうね
09-06 09:39

誰も興味がない話をずっと続けるさがね 宣伝カーもみなの顔色も無視w
09-06 09:45

要約 さがねが さがねのおやじが夢の中でジュラシックパークしてた話を6分使って話した
09-06 09:48

ポケモン映画不振 マニア向けの遊びがどんどん入ってきて初心者お断りになりつつあるぐらいゲームとしてややこしくなりすぎたのと ポケモン映画見に行く層が別の映画を見出したり 別のことをしだしたりしたんだろうね~ 何事も時節はあるからしかたないんやな
09-06 09:58

さがねは 話がつまらない上に無駄が多いから仕方ないんやな 辞めればいいんやな うわっ戻った上に結局簡略して 大竹のパスをスルーしたw
09-06 10:02

オチがお母さんの予想ってすごいよね
09-06 10:04

今回はさがねの話を二度と聞きたくないので即削除やなw
09-06 10:06

VRゲーム ゼビウスおじさんも言ってたけどイキナリは無理ですよね ゲームで商売する前にまずはエロスと風俗で進化&切磋琢磨しないと まだゲームの魅力だけで売るのは無理だと思います あとは大型アトラクションとか映画館とかまずはそっちだと思うなぁ
09-06 14:07

コトゥーゲの元カノがムテキデビュー?ってこれかw
09-06 14:35

スパイダーマン まさかナノマシンパワーで ドクオックがタコハチの頃の恰好に戻るとは思わなかった スパイダーマン 1967 日本語吹替え ロケット泥棒たこ八 (9:45) https://t.co/6tSTVQwlae  あれ?黄色いほうは1期のアルティメットスパイダーマンだった?
09-06 18:56

レンホウ 今まで外人さんでもあったのね つまりコレって過去の選挙の際の表記チェックしたらいろんなトコがアウトになって詐欺になるんじゃね? 民主の上の人たちも知らなかったかではすまされないよね
09-06 19:08

たこ八博士の黄色と緑の恰好何処かで見たんだけど 漫画かな?
09-06 19:11

林センセと話してる鼻がつまったほうのセンセイの話がテレビ向けすぎて吹くw その論理あらくね?ココのスタッフ人選がアレすぎね?w
09-06 20:40

#モンハン4  簡単に狩れる上に鎧が強い青リオをガンガン狩ってる最中 確か昔はカウンター毒槍でつつき殺してたんだけど 今は毒漬け片手剣で狩ってる こっちはコッチで楽しいね♪
09-06 20:54

#モンハン4  久々にランスをかついで 青リオを狩りに行ったら結構楽しかった♪ しばらく青リオと遊ぶことになりそうなので青リオ用の槍を作るかな?
09-06 22:00

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ