FC2ブログ

09/08のツイートまとめ

mmd77

写真でしか見たことないから違うかもしれないけどさ しあわせ荘の管理人さんのポリゴンのシコレなさ そしてナムコのVRの明るい健全エロスと デジ同人のエロスの偉大さを見て思う
09-08 09:57

久々に近所の床屋さんに行ってカットしてもらったら 忘れてた おじさんは何故か俺をヤンキーもしくはヤンキー上がりと思ってるので 眉毛が細くなって前髪が二・三本フミヤみたいにされるのをw 眉尻は人にモノを教える際にはたれてるぐらいがいいんだけどなぁw
09-08 10:01

行く度に顔そりが気持ちよくて注文するのを忘れるw
09-08 10:02

そこで久々に朝やってるおばちゃん達が見るテレビ見てたら 英国EU離脱で出た年金運用損で無理矢理政権交代に持って行こうとしてて吹いたw さっきまで ダンディが辛いモノを食ういいかんじのアホなロケやってた後にこんな稚拙な嘘れかよwって感じだったw 眉尻はそのぐらいで細くなったw
09-08 10:05

全然仕上がっていない仕上がってるおじさんw
09-08 10:28

シアガッテルー淳w
09-08 10:30

残り五組はアレすぎて全部カット さすがテベコンヒーロw
09-08 10:31

バイオハザードおじさんのいい感じの関西弁w
09-08 10:43

フジワラノリカの関西弁が感じが悪いといってしまうジモンw ヤクザ対宗教w
09-08 10:49

ゴリラ体操はヒンズースクワット系の動きだったのね
09-08 11:09

クソデブNYのせいで全員ビンタw
09-08 11:36

全員レイプされたみたいになってるw
09-08 11:37

ボビーオロゴン対山根w
09-08 11:50

ボビーオロゴンを倒す為にはメンタルを責めるw まあ確かにw
09-08 13:10

水泳すると小さくなるボビーも面白いけど それでも負ける山根も面白い 流石糞番組スタッフが結集して作った糞番組w
09-08 13:13

山根が跳ねられてカリカリになった猫の死体みたいになってるw
09-08 13:16

ここのスタッフお気に入りの十文字先生w
09-08 13:17

山根 先生以下w
09-08 13:22

糞キムの糞映画w
09-08 14:37

超高速参勤交代が面白い 今少しづつみてて 何時もの人が井戸から這い上がって何か言ってたところw
09-08 17:24

剣客商売 無理矢理ねじ込まれた謎の古いイケメン どうせ何処かの馬鹿な芸能人の親の七光で入ったんだろうねぇw ああ 蟹江敬三の息子か 馬鹿なことをしたなw
09-08 19:18

火傷を治すには暖めるのが新常識か~ へえw じゃあ俺は今までどおり冷やすのでその人の言ったとおりやって壊死とかしたら その人を恨んでね♪
09-08 19:19

うちはレボシューション!!w
09-08 19:35

ピキューン これはオリ展開&総集編の予感!!
09-08 19:49

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ