FC2ブログ

09/09のツイートまとめ

mmd77

ラクーン殺すべし 慈悲は無い
09-09 09:21

超高速参勤交代 最後まで見てしまった 面白かった♪ 説教も暴力もセックスもアクションも このぐらいの時代劇がいい感じだよね あと昔の剣術使いがなるべく戦うのを避けたのは毎日自然と闘って鍛えてる農家の屈強な戦士達ってのもエッセンスに入ってて吹いたwダイスキな西村雅彦無双がみれたし!
09-09 09:25

最近邦画の時代劇は結構当たりがあるような気がするなぁ 上に立つ人間が老害を処分したのかもしれないね
09-09 09:26

営業電話でイキナリ社名をアルファベットでいう奴は 基礎と基本ができてないので言い終わる前に用件を少し聞いて切るんやなw あと出るときは腹から低い声を出すのも基礎やなw APKってどこだよw
09-09 09:30

恋する惑星 自己管理の甘さから靴をパクラれるw あほやな~ 自分は芸能人っていう商売してるのをすぐ忘れるw
09-09 10:00

泥棒やコレクターに理由を聞いてもしかたないんやなw
09-09 10:02

ヤフオクで売られてそうw
09-09 10:03

恋愛は何もしなければ 何もおきないんやな 年だけ経るんやなw あとISSAに習った口説き方を実践やなw
09-09 10:12

誘われないと一緒に飲みにいけない人 わかるわ~ けどその勇気を出さないと何もかわらないのは学んだんやな♪
09-09 10:38

ニコニコはラインライブみたいに無駄を排除していないから仕方ないんやな 殿様商売してる際に一番気をつけなければならない時に超会議とかやってたツケがまわったんやな 時節やなw
09-09 13:16

うひゃー 身体に悪そう!最高!!
09-09 13:22

クイズタレント名鑑でレッドマン風タイトルテロップが飛び出て吹いたw
09-09 14:04

ほんと タレント名鑑のスタッフは水曜日のダウンタウンのスタッフなんだろうねw
09-09 14:17

再起動 ちょっとしっぱいしたけど 午後の仕事も頑張るゾイ
09-09 15:36

のん♪って言われても 淫乱テディベアしか思い出さないんですけお…
09-09 15:37

ついっぷるCM欄に三十万払わないとひどいめにあうおじさんが出てきて吹いたw おじさんは商売上手だな!
09-09 17:49

CMのアイドルの リズム感はいいんですよ!連呼でちょっとうるっときてしまった 大変だなアイドル
09-09 18:25

雷おじさん面の曲だ!
09-09 18:27

ヒトシ 折角鍛えてるのにタバコなんか吸ってるのかよw 筋肉落ちるぜw
09-09 20:41

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ