FC2ブログ

09/11のツイートまとめ

mmd77

ホイ午前中の仕事おしまい 昼寝して朝の深山稽古の疲れをとるーん♪
09-11 10:49

再起動開始 今日はラフを煮詰める!
09-11 14:24

アホ学校に入ったら 先生がチンパンジーでしたはいつも吹く
09-11 14:44

ハーターンー♪
09-11 14:57

今日は真田丸までスモーだな!
09-11 16:35

やっぱルームメイトは漫画として面白いなぁ
09-11 16:41

ポ 膝は今はまだ大丈夫だねぇ♪ このまま癒えて強いポに戻るといいねぇ
09-11 16:45

時天空はガンにやられちゃったからねえ
09-11 16:46

くそー 幕下見るの忘れてたからウラの試合が見れなかったぜ!
09-11 16:57

相撲稽古以外みとめないおじさんキタノウミと グルコサミンおじさんマイノウミが二人並んであーだこーだ言ってる時点で面白い 早く 千代の富士特番やってくだち!
09-11 17:01

チンピラミタケウミw
09-11 17:04

おおっ ハリテでメンタマもってかれたか?
09-11 17:11

あれ ハクホウがいねぇ!やっぱ休場か~褌の前の奴踏んでズリーンってなった際に両足痛めたのね
09-11 17:14

ギガショウギク!!
09-11 17:22

ギガショウギクパワー全開!!ショウダイは死ぬ!
09-11 17:25

GEDの飛込み気味の押し出し!トチノシンは死ぬ!
09-11 17:32

キセー!!
09-11 17:39

オキノウミすげー!!初日できせが散った!
09-11 17:42

カクリュウも負けた 今場所荒れるねぇ
09-11 17:48

チャーハン顔も負けたりして
09-11 17:49

チャーハンは強いな!さて 真田丸準備!
09-11 17:55

キタノウミの キセはもう無理だろ諦めた発言に吹いたw おいおいおいw
09-11 17:59

真田丸 第二次上田城攻城戦 今回は腸の腐った人の表情が家康の息子の悪くは無いけどやっぱ親父に比べるとボンクラ具合をよく表現してて吹いたw あと関が原はCM明けの曹操の死より短かったw 相変わらず父上の采配は不味いほうに傾くw
09-11 19:31

クロボンとf90ぐらいからの歴史をそろそろ見たいマン
09-11 19:34

ボビーオロゴン対ヤマネの初手の試合の流れは本当に吹くw このあと糞番組に騙されたのに気がついて泣くのも面白いw もうこの時点で完成してるのもスゴイw ただただ哀しいボビーオロゴンw
09-11 19:34

ゴワス様の神チューバー発言から 一気にキャラが立ってネットで玩具になってて吹くw ブンブーンハローカミチューバー 今日は弟子を追い詰めて自分の命を狙わせてみた!
09-11 19:35

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ