FC2ブログ

09/12のツイートまとめ

mmd77

鉄腕ダッシュ 屋上における土作りと水路で二時間面白い番組を作るスタッフの敏腕! 屋上に土を盛ると虫がすごそうだけど どうなんだろうね?具体的に言うとヤスデ アイツは沸くと厄介だぞ~ あと発酵の奴はやばすぎてラスト全部カットになってるっぽくて吹いたw
09-12 09:14

レンホウの台湾関係の発言が出れば出るほど台湾と中国と日本がどういう関係になってるか理解してないんだろうねぇ 政治で飯を食う奴が絶対しない発言よ 吹くわw
09-12 09:19

真田丸は 蟄居のあとキングクリムゾンが7年づつぐらいで時間をぶっとばしそう
09-12 09:30

うんちでぽんぽん うんちでぽんぽんぽん!!
09-12 10:25

おい家康 真田紐買わねぇか?!
09-12 10:27

再起動 まずはDLSITEのブログ書いて肥田式やな
09-12 12:40

妖怪3まだ結構売れてるのね 今のうちに大型DLCをどんどん出すんだ! 正直日野神とだるま倒したら もうすることがガチャとレア妖怪仲間にするということぐらいしかないから売られちゃうぞ!
09-12 13:29

チョコチョコ示すガンダム https://t.co/6J1eHtvx7T
09-12 13:39

振られミネヴァァァァァ!!
09-12 13:45

スモー!! 力士召還リングには間に合ってよかった♪
09-12 15:47

グルコサミンンおじさんは 間接がいたい力士になんでグルコサミンを薦めないんでヤンス?(ニヤニヤ)
09-12 15:56

アマカゼ強い!エンドウなにやってるだー!ウェイトパワー力士に真正面から挑むのは無いわ~
09-12 16:20

ウ・ワ・テ・ナ・ゲ…見事ナ…
09-12 16:25

デブマン対モンゴルマン!
09-12 16:26

ガガマル「野菜も食べてるよ レタスとか」
09-12 16:27

モンゴルマンのヒキツケ! ガガマルは浮かんでころーん♪
09-12 16:29

ポ!が変化を使ってる!コレは強くなるぞ~
09-12 16:44

アミニシキすげー!…なにその足!どうしたの!!
09-12 16:52

大巨人アミニシキ!
09-12 16:53

営業の電話にビビル 05038180163 エスライズエージェンシー どこから電話番号拾ったか知らんがマンションなんかいらんし 営業電話は必要ないわ
09-12 17:03

初っ端「○○様のお電話でしょうか?」 昔はこれできっかけを作れたけど 今はノンノン まずは自分の名前からわかりやすい名前で名乗る アルファベット羅列した時点でひかれるし 名前を知ってる時点でひく 最低限のルールね そもそも電話営業なんか今の人が信用するのかね?w
09-12 17:05

たかやすウメー!! ハリテで反らせた後に相手が元に戻った瞬間にあわせて 上手にはたきこみしてたおしちゃった 明日はギガショウギクか~
09-12 17:15

あっ 高洲院長見っけ!
09-12 17:19

キセの眼力!!
09-12 17:25

安定して強いなキセ!
09-12 17:25

ギガショウギクもテルノフジも安定して強いねぇ
09-12 17:44

兄チャーハン 危なかったけど強かった!
09-12 17:48

カクリュウしばらくはこんな感じだろうねぇ アシと気持ちが全身にくっつくのを待つしかないねぇ
09-12 17:56

ああ 面白かった 気持ちが落ち着いたら飯を作ろう
09-12 17:57

何度書いてもビッチロリのキャハッ♪ポーズが タフなレスラーがアゴにいいのを貰ったけど聞いてないアピールでやるクイッってやるポーズにしか見えないのでココはあとで書く
09-12 17:59

バランスマジ大事!
09-12 18:38

サトシが20年ぐらいさまよってたけど ついに学校に通うらしいので 任天堂がそろそろ妖怪と本腰を入れて戦うってコトだなと思った
09-12 18:58

サトシ「コレは~ポケモンの仕業だよ絶対」辞書のポケモン「イヤイヤそんなはずはないですよサトシクゥン」ねずみ「淫獣爆弾!」
09-12 19:58

ゆーがなおともだち!(飯を食わせて物理で説得)ゆーがなおともだち!(ボコボコにして一度電子化して洗脳)
09-12 20:00

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ