FC2ブログ

09/16のツイートまとめ

mmd77

中国シンパの二階のおっさんにとってはそういわざるをえないわなw 身内にいそうだもの二重国籍の役人や政治家がw
09-16 06:59

ぐるナイ すげぇな 中身が全然ない上に奇行を面白いとおもってる妙な男優を皆でよいしょしながら飯を食う糞番組になってる 前見たときは滑ってる落語のおじさんだったけど これはきついなw まだミラクル9のシナリオありのクイズ番組のほうが数が多いから気がまぎれるw
09-16 07:01

マツコ徘徊 夜の工場をめぐるほうが好きだな~
09-16 07:02

りゅうへいかい メインの人がネガティブな飲み会は辛いわな
09-16 09:18

自転車は軽いから簡単に持っていけるし 簡単にばらせるし その部品を売れるルートがもうあるから帰ってこないだろうね~ 自転車はこの辺が不便よね
09-16 11:10

明日晴れれ!
09-16 14:34

すげー ゴリパラ日奈久セットだ!w
09-16 14:35

カワイイ!ミカチャンとおとなしい子だ!
09-16 18:39

アッケラカンはリア充に弱いのかw
09-16 18:41

竜ちゃん カツゼツが死ぬほど悪くなったなぁ 勿体ない しかし 浮浪者みたいな痛々しいおじいさんのバットマンだったな ジモンと頑張ってね♪
09-16 19:22

アローシーズン4 今回も色々しながらオリバークイーンが頑張るぜ!フェリシティは会社でてんてこ舞いだけど オリバーは今はただの専業主夫だからな ああ 市長選もまだ終わってないのよね きたな 今回の最強のビラン 最後のほうの話 日本でもできるのかな?
09-16 19:30

アローシーズン4 アローの世界だと スーサイドスクワット作った四角いアメリカ大好きオバチャンは エッチな唇のお姉さんになってるんだよね~ 即薬をもられる上にまた拉致されるおじさん ああ この緑の半そでスーツはシスコ製かw
09-16 19:30

ああ 日本だとダミアンダークなのね 英語だとデーモンダークって言ってたのに面白いね♪ ハイブの話がここでつながるのね ああ 誰が死んだかも思い出した♪ こんなまえふりがあったんだねぇ~
09-16 19:31

流れ星 献血センターロボの蛭ネタ好き 吸ってるw ちゅうえい JK安藤なつとやっちゃってるのかw 怒りながらお絞りに1千円札をしこんで投げる よっぱらいの優しさ!! 大竹マコトがガワが外れて 賢いじいさまの中身がモロ見えになってて吹くw
09-16 19:31

スモー!! サイボーグ技使いアミニシキ! いい技を使うんだけど下半身がボロボロだからねぇ~ 大砂嵐 足をまた挫傷 つまり酷い捻挫か 最近はついてないなぁ キタハリマ 変化を使わないとパワーウェイトファイターチヨマルには勝てないよ~
09-16 19:32

ウラ 吹き飛ばされて吹いた パワーファイターはやっぱ変化キラーやね♪ うわっ パワーファイター同士で取り直しか!キツイ!! オキノウミつえー!!6連勝! ギガショウギクも決して調子が悪いわけじゃないもの スゲー!! オキノウミ 明日はGADw なかなか楽しい事になってるな~w
09-16 19:32

レンホウが何をいおうと お前選挙の時どこの国籍の政治家だったんか?の一言で茶番になるからなぁw
09-16 19:33

なんだか寝れないので エロスチャージして大塩平八砲を発射して寝る
09-16 22:41

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ