FC2ブログ

09/19のツイートまとめ

mmd77

そういや さっき通った道はゴリパラでも行ってた三国志城と ジョン万次郎見に行く際に通った伊藤博文記念館の道だった 山の中の道です♪
09-19 13:58

アートネーチャーで人工の毛を埋め込んで頭皮を痛めてもっとはげてもらって儲ける!
09-19 14:14

ダンシングアイやったのかw
09-19 15:17

https://t.co/Yh5Wa3VcG6 槍はブシドーが最強と思ってたけど ストライカーで延々攻めて倒すって手もあるのね~ 一周したら俺も久々にランサーになるかな?
09-19 19:01

ほい 今日の仕事おしまい ブログ仕事に移行すルーン
09-19 19:04

TBSの嘘医療番組 じゃあ一緒にやってた膀胱トレーニングの内容も嘘くせえなw 元々鵜呑みにはしてなかったけど 整形で飯食ってヘリ飛ばしてポケモンゲットしてる高須おじさんが言うならそうなんだろうねぇ
09-19 19:07

スモー!! ウラが連敗したぐらいでぐたぐたいうなやwwって笑ってて吹いたw 強いな 最後相手の剛力で引き剥がされてぶん投げられたたけど いい相撲だった♪ さあ 幕内召還の儀式!
09-19 19:07

たかやすと幼馴染ww またまたww ケツモチのタニマチが同じだけだろw ただ生放送の仕事をそつなくこなすAKB上がりは素晴らしい 十両の上の人は結構幕内にあがって試合やるのよね なんかルールがあるんだろうね キタハリマ!!
09-19 19:08

ああ ちんこでそう山!すげー!呼吸の合間ついてカウンターで押し出した!!キタハリマスゲー!! ちょっとずらすのがコツなんだろうねぇ 巨漢のブチかましをずらして捕まえるのって
09-19 19:08

メチャイケは終わるんじゃなくて このままどんどんTHE・MANZAIに時間をとられ続けて 気がついたらスペシャルになってる気がする
09-19 19:08

ENDOU!!うむ ソウコクライをかっくらって土俵際で返して勝ち!足はほぼ治ってるねぇ~♪
09-19 19:08

ポ! 膝が大分治ったので勢をとっ捕まえて外にぶっとばせるもんねぇ 勢はヤムチャみたいな感じに倒れてて吹いたw
09-19 19:09

ヨシカチャン ゴウリキトチノシンをタックルで倒したw すげえなヨシカチャン ここでカイセイのゴウリキ発動! オキノウミは押し出される!! おしまい
09-19 19:09

ヒムケン先生のOP 本当に好き(ブィン)←注視する際の剥き歯の音
09-19 20:35

最後に話が糞つまらないと教えてくれるいい編集さんだ
09-19 20:39

止まったw ここまでやなw
09-19 20:40

回転寿司で米を残す奴 確かに勿体ないお化けに取り付かれて死ねって思うけど これは単に新しいビジネスチャンスにも見えるな~ 最初からそう注文できうシステムを作ればシャリ代が浮く!もちろん値段は下げないで売る! あると思います♪
09-19 21:15

もちろんシャリは別注文でも受ける! この辺は銭と賢い人が集まってるところでもう考えてそう くら寿司とかやりそう
09-19 21:20

じぽーーーーーーー! オシッコ搾り出しきったら寝る!
09-19 22:25

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ