FC2ブログ

09/21のツイートまとめ

mmd77

再起動 山の中は雨が続くと流石に日が登りきるまで寒いな!
09-21 13:44

ほんと芸能界での林家枠ってすごいよね まあ今回はその人自体が売り物というより それを宣伝する事で商売する人たちが一杯いるってコトよね
09-21 14:36

なんかぐったりしてるけど 明日まで頑張る
09-21 18:24

高校生のイチャイチャ会話で目をつぶってカオを横に振る達也w まあ恋愛は であいもわかれもワンセットよ 楽しめばいいんやな♪ そこから愛にクラスチェンジすることもあるし ただ こいつらの糞どうでもいいペッティング話を聞かされる 朝の仕事準備してる大人たちの気持ち!w
09-21 18:52

福岡道場 おほしんたろうに集った挙句泥酔して大暴れする男 パラ部斉藤! おほのガバス自慢 吹くw がばしんたろうw
09-21 18:52

福岡道場 ブラックモンブラン 体動かさないおじさんには アイスはきついよねw 大好きという割にはぜんぜん減らないw どんなに引き伸ばしても減らないブラックモンブラン あ エディマーフィーのものまねの出来る人!
09-21 18:53

甥っ子がヤンスが出るモンハンの体験版で遊んで あまりのコレジャナイ感に MH4でまた遊び出して吹いたw あれはあの絵でもいいから あれでモンハンが出来ればまだハンターは食いついんたんだろうけどさ モンハンが面白すぎるのが悪いな♪
09-21 18:53

スモー!! チヨマル食パンみたいな顔だな! 大砂嵐 パワーはでるけど まだアシが直ってないね~ あ ウラじゃん! キタハリマ 対 ウラ 両方とも変化使いか!どうなる? ウラの回転からの足取り!すごかった!休憩かな?
09-21 18:53

スモー!! 出会いがしら 古流柔術の技でトクショウリュウを倒すチヨショウマ そして相撲してないので機嫌が悪くなってアナウンサーを説教するキタノフジw けど 相撲を頑張ってる力士には甘いキタノフジw ソウコクライ相撲で勝ったねぇ~ もちろんアマカゼの相撲の甘さに説教するキタノフジw
09-21 18:54

ただ俺はこの口うるせぇおじさん結構好きなのよw 自分の話を振られると下手糞になるのカワイイw メッチャ切れてる風呂までファック連呼ガガマルw油断大敵やなw はたき落しからの小手詰め パワー相撲しようとして技にまけたんやなw
09-21 18:54

お エンドウか? おおー玉ワシ見事な変化からの引き落とし!エンドウ油断したんやなw これで一敗はチャーハン兄だけか GAD勝利! キセはまあ今回はしょうがない!GADのカウンターからの全身伸ばした押し出し すごかったもの キタノフジもニコニコの大相撲よ
09-21 18:55

閃光男 ああそうか リバースフラッシュにさらわれた後か 念力ゴリラそういえば2部でいたっけ? この糞忙しいのに割り込むアイリスマジで糞w 言い訳して盗み聞きすんなw 和訳アイリスは本当に飯蔵次元の自分だけ大好き自分さえよければどうでもいい人間やなw
09-21 18:55

あの女の子がピカチュウと踊るのは可愛いけど そこから思いっきり投げつけるのは面白すぎるw 繁忙期のトイザラスの裏かよw
09-21 20:07

第二次α 今精神コマンド封印して 東京でミケーネ7つの軍団と戦ったけどやっぱこの面は面白いわ~ さあ 闇の帝王は明日倒そう あと今のお気に入りは ボルテスとメタスとキュベレイ二つのPTで覚醒を使って奥にほおり込んで 延々ガトリングミサイルを撃たせて敵を弱らすプレイ
09-21 22:52

赤旗に載ってる芸能人はアヤシクナイヨーってゴシップ週刊誌に言われましてもw
09-21 22:57

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ