FC2ブログ

09/25のツイートまとめ

mmd77

ドラボゴ まあ 時間軸の元のザマスはもういないけど スーパードラゴンボールで干渉された時間軸に生まれた不死身のザマスは存在するからね~生きてるわな♪ あとビルス様が久々にかっこよかったのでよし!
09-25 09:28

ハンパじゃないぐらいの激しい通り雨に布団をやられた 天山の試合見てる場合じゃなかったw
09-25 11:46

エアコンドライ スイッチオーン!! アンド 長袖! ふとんがだいじ!!
09-25 11:48

アゴダシより アゴのふりかけが俺は好き!
09-25 11:50

飯喰った直後に布団何枚かと洗濯物を加速気味にしまって干せる環境を室内に構築すると 眠くなるw
09-25 11:54

オオット大雨!!
09-25 13:13

真田丸 今週も面白かった!あと忠勝の最後の話やいどまじんの話とかもでてくるとは思わなかったw しかし腸腐りおじさんの人の年のとり方メッチャスゴイなぁ~名演技よ 来週は親父が死んでもっと貧乏になる真田家の話もやるのね 真田紐も 楽しみだ♪
09-25 18:47

アメコミテレビ映画 ゴーストライダーに二人に増えたあっちの世界のフラッシュ そして いつもの拉致されるアローw 来月から楽しみよ レジェントオブトモロウも2があるのね よかった♪ ああ そうかデーモンダークは不死属性もちの魔道師だったなw
09-25 18:57

えーじぇんとおぶシールド! ウォードと同じく声が変わったやくたたず電気マン!w 今回結構声が変わってるな~ ただコッチもハイブなのか ややこしいな! お トニーの話 がでたw 共産主義だものねハイブ菌 あ みんな溶けたw やる気マンマンマッチョ巨人黒人長官!
09-25 18:57

しかしテレビ版ゴーストライダーも いい感じにニコラスケイジだなw クリー人キター! ガイバーの君臨者みたいやなw しかも強い! スカイは巨人黒人さんを お兄ちゃんと思ってたのね スプリンター爆弾はシールドの装備になっちゃったなぁ ああそうか クリー人ってタヒチ汁のもとだものね
09-25 18:57

デターしびるウォーの糞法律w 敵でも味方でもある仲間のタルボットおじさん! けっこう物語上コールソンと真正面からぶつかる人って大事なのよね そして目隠しにびびるタルボットに和む おー ジャッカルか ああ タルボットを使って脱出するのね~ ハルクの名前も出たw
09-25 18:58

量産型インヒューマンデキター ここの展開は好きだわ~ 博士もいい散り方よ タルボットはこういうムチャも付き合いだしてからキャラが立ったのよね~ これ 広域たひち汁発動装置だったのかw コールソンのスターウォーズネタにふいたw そうか超人になったブレイクがやってたなこの作戦w
09-25 18:58

スモー!千秋楽!!キタハリマは身体を直して次場所よ エンドウ!! 技能賞もゲットか!膝もだいぶよくなったみたいだから 来場所が楽しみさ♪ サダノウミは勝ち越したんだけど 惜しかったねぇ~ ポはギガショウギクと同様 アシが直ったので来場所が楽しみだ!
09-25 18:59

うんグルコサミンおじさんの言うとおり ミョウギリュウは体の使い方が上手いのよね~ テクニシャン! ああ 今日は表彰式もあるからヨコヅナがもういるのか はやいな すげー ギガパワーを叩き潰した! あとはギガショウギクみたいにテレビに出まくって稽古の量を減らして弱くなりませんように!
09-25 18:59

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ