FC2ブログ

09/26のツイートまとめ

mmd77

流石〆前 体の不調はでるものなんだけど 今回は軽い中耳炎にかかっております♪
09-26 10:23

ゴリパラ マグロが取れるところなのか 今は大好きな貧乏旅だから九州でもマグロを揚げる場所があるのかもね~
09-26 10:56

ブラッククローバーにメイプル超合金のコブラっぽい人がいるらしいな!w
09-26 13:52

今日から相撲ロス 仕事の効率が少し下がっちゃうぜ
09-26 14:09

中耳炎が痛いぜ!多分気圧の変化もあるから 明日も雨かもね
09-26 18:35

昼やってた 田中がサメの問題を解く際に細かい知識をつけながら説明してくれるクイズ番組がドストライク タケイソウは陸上や鍛錬のクイズだったら良かったのに!ピザは食べないからわからねぇw
09-26 18:37

うわあ こっちも読みテェ!!
09-26 18:42

村田パンマンもいいけど ONEパンマンの独特のリズムもいいんだよね~♪
09-26 18:44

ドリフターズが面白くて寝れないので柔軟しながら見る ずばっ!! ぬばッ! やっぱ 鞘でボコボコにするシーンは気になる もしかしたら薩摩の剣術はそういう特殊な拵えをした刀を使うのかもしれないけど 気になるw 漫画なのに武芸家はいやあね♪ 昔は鉄だったんだけどテツは高いし錆びるから
09-26 19:02

しくじり先生水道橋 繰り返し自業自得の自分のミスに泣く演技に飽きてチャンネルを変えたら ウンコを絞った汁を腸に入れてたw おのれ!w
09-26 20:36

しくじり先生 この泣き演出は 今日のDの演出だろうけど くどいの一言に尽きる。スイッチオフー
09-26 20:47

昔はもっと豊かで秘境もあったから もっとでかいのもいただろうねぇ https://t.co/DjZWpIirUR ただ人食いではないだろう 人食いだったら騒ぎになっててとうの昔に狩られてたろうし
09-26 20:51

アスカキララか いろんな意味ですげートコに行ったなジャニーズw
09-26 21:46

ググッたら 当時人気絶頂だった馬場に16回勝てなかったのか猪木 裏事情もあるだろうから仕方ないとはいえ 残酷だねぇ~
09-26 21:49

オバァとゲームするとか オバァみながら漫画書くとか 今その辺がドストライクな年!
09-26 21:53

最近はメモや備忘録をノートにとって 保管してるんだけど 大学ノートってのは半分に折ってコンパクトに簡単に出来て便利だ!グッバイ自由帳!
09-26 21:56

ズギャッ!!
09-26 21:57

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ