FC2ブログ

09/27のツイートまとめ

mmd77

https://t.co/CcbQDN7aTI ああ こういうオバカな同人ゲーのノリダーイスキ!!
09-27 09:31

近所の小学校で運動会的なコトがはじまって赤とんぼの群が山から少しづつ下りてきた 秋がそろそろくるねぇ~
09-27 09:46

多分 内容からして幼稚園が運動場借りてやってる感じ 今 幼稚園少ないから子供多かろうね あそこの幼稚園は庭が狭いから借りるんだろうね
09-27 09:47

伊集院ラジオ イジュウインサンは本当に音楽の話が苦手だな!寝そうになったw
09-27 10:00

テラスハウス まさかの勝手にまんこしてたのがばれたという設定の炎上CM流して最終回w ただでさえドキュメンタリー風ドラマってばれてるんだから もうやるなら 24時間webカメラで全部屋放送できるぐらいにしないと 誰も見ないよw
09-27 10:22

幼稚園児向けの運動会の歌がクレイジーすぎて仕事にならないw
09-27 10:27

#モンハン4 なぜかブラキが全く倒せなくなったので 禁断のナルガ特化(回避+3&回避距離)を作る為にほったらかしの村クエをティガ弓の暴力でクリアしていく
09-27 14:29

ブラキ俺はどうやって倒してたか思い出した 今回封印してる虫棒ではなくバイオドクター装備の槍だw 流石に作るのはしんどいw
09-27 14:34

まあガキ共もストーリーズに移る派が結構いるのでしばらくは別のゲームを買うのもありかもしれん
09-27 14:47

「無料でワウワウが深夜見れるのォ~♪」「今は好きなときにみられるので結構です」
09-27 14:53

二年前 クマムシと厚切りジェイソンが出てるテレビの撮影を見て自分たちを卑下してるゴリパラチーム 大丈夫 クマムシは消えそろそろ厚切りもただの金持ちに戻りつつあるw ホギホギ~♪
09-27 14:56

しくじり先生 たけし軍団か あの軍団は酷い人があつまってたからなぁ ハードだけど 面白いなぁ当時のたけし軍団w なんども泣いてるけど 喧嘩とか売ったのはお前だよねw どうしたしくじり先生w
09-27 19:04

ゴリパラ 列車のときは桃テツの曲なのね サントウカ=尻軽俳句男の表現に吹くw ゴリケン 借金がばれて奥さんにしかられる回は何度見ても面白いなぁ もう一度福岡で再起する!って聞いてからの道真の末路の話を聞く斉藤に吹くw そして きちんと教えてくれるDにも服w さあ パン喰え!
09-27 19:04

ゴリパラ 今は砂場は不潔&猫の糞たれ場なるから無いよね…なんで砂浜に行かないのかw ああ これ ゴリケン武勇伝の伝説のカニの回かw あの動きはワザとだよねw
09-27 19:05

明日仕事明けに大掃除してやろうと思ったのに雨かよ!!無念!!
09-27 19:10

仮眠をとってラストスパートやな♪
09-27 20:53

たけしの家庭の医学 hンニョウを防ぐ為に寝る前に足を使うか とりあえず自分で実験してみるか!(ヒンズー100回やってブログまとめ中)
09-27 21:01

ファルコンがガッチャマンなのでシーズン2ぐらいからかな?
09-27 21:52

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ