FC2ブログ

09/28のツイートまとめ

mmd77

ババーン 出来たぞー!!(採石場で青白い顔で友人の残した強化スーツを着ながら) あとは眠くなる前に飯を腹いっぱい食う!
09-28 09:11

付き合ってないからって 折角の旅行でいい大人の男と女が別部屋で寝る恋する惑星はヤバイし 更に部屋に来るのを待ってるのもヤバイw 多分明日の晩のANNは荒れるw
09-28 09:21

折角気持ちよく寝てたのに起こしてくれた馬鹿営業電話は絶対許さないよ 静かに気持ちよく寝ていた英霊が 利己的な願いで無理矢理再起動された際の怒りが解るわ~ そもそも営業電話=100%詐欺なんだから 用事があったら自分からかけるわ
09-28 11:40

久々にモンハンクロスで遊んでるんだけど ストライカー槍こんなに強かったのかw 二つ名のディノ8が超簡単に狩れる! ただ猪がいたらコレは出来ないので片手剣か双剣に戻るw あの猪邪魔!いいゲームだわ♪
09-28 12:27

あと 久々に風邪をひいたw 夢がいつもより輪を兼ねて訳わからんかったはずだw
09-28 12:27

ファック!することがねぇ!! ランボー怒りのモンハンクロス
09-28 12:56

ライディーンは超者やRAIDEENで新しいデザインが出てるので 是非スパロボで出る機会があったらデザインのみ参戦をして欲しい ラーゼフォンと一緒に歌って欲しい
09-28 14:35

やっとハラヘリがきたので昼飯を食うてくる 風邪も治ったけど庭掃除は今日は諦める
09-28 14:37

明日までに表紙とサンプルを仕上げたいけど 今はこれが精一杯(することがない&元気がないので食っちゃ寝)
09-28 17:18

マンコにパワーストーン入れてオナるのか まあ信仰ならしょうがないけど あそこはそういうシステムにはなってないので炎症からの病気になる率があがると思うけどなぁ 普通にディルドーとかにしておいたほうがいいって
09-28 18:23

ジョジョの映画 監督のライブラインでの発言やキャストやスポンサーから 某掲示板のキャプテンアメリカンが元気になってて吹くw 完成する前から匂うこの全員がやっつけ仕事の為に集められた感w ここが邦画のダメな部分なんだろうなぁw
09-28 19:14

さて 眠気が来るまでモンハンして6時間寝てラストスパートよ
09-28 21:31

女尊男卑のためなら何でもする暇人達が目を付けたおっぱい募金 前回は600万も溜まったのね んで今回は男優さんも二人準備する中の人の賢さ! 前回潰そうとして結果宣伝になって600万も募金が集まった挙句 この柔軟な発想を生み出した余計なお世話してる暇人達の気持ちを聞きたいw
09-28 21:39

台風のパワーすげーな 大雨!
09-28 22:24

ワンパンマン二期 ONE版のガロウ編も結構好きなので 村田版はしばらくおいておいて ハガレンみたいにONE版でやって欲しい
09-28 22:28

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ