FC2ブログ

09/29のツイートまとめ

mmd77

強制再起動 さて 表紙とサンプルをもう一度見直しよ
09-29 04:09

ケンガンアシュラ リヒト 自分の技を伸ばす為のいい先輩を得たねぇ♪ 弟子入りしなくてもその人の行動や鍛え方は見れるから まずは見て真似るところから初めていけばいいのよ
09-29 04:15

武芸事の達人を見つけたらその人が人に伝えるのが上手とは限らないから 見て真似て行き 仲良くなったら少し間違った技を見せて微調整してもらいながら学ぶのは 学び方の基礎だからね
09-29 04:16

我流には限界があるからね~ まあ中には天賦の才を持ってる人もいるから一概にはいえないけど♪
09-29 04:17

ゲーム優勝した嘘ついた兄ちゃんとそれを確認せずに鵜呑みにしマスメディアに大々的に発表した馬鹿上司と仕事仲間 更にそれを確認せずに記事にした大手馬鹿新聞 登場人物が全員馬鹿ってすごいなw あと大手馬鹿新聞はもう文春でもコピペしてたらいいんじゃないすか?w
09-29 09:05

他局は 藤原の結婚話 つまり こういう時はなにかデカイニュースが別にあるってのはよくある話 原発の燃料事業の話かな? それとも他に 何か端っこに載ってる実はでかいニュースがあるのかもね
09-29 09:21

ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!ジャーマン!
09-29 09:22

#モンハンクロス  ストライカーランスで噂のW緊急回避つけてみたけど コレは強いな! 一番事故で死ぬ二つ名ディノのW星流れが超簡単にかわせる!もっと上手くなったら一回目の回転で足元に入るんだろうケド 俺みたいな普通の腕ではまだそれは難しいからね~ いやあ奥が深い!
09-29 09:47

例のゲーム大会の発言マジイケメン! 日本もはやく懸賞が出せるように法改正しないとねぇ
09-29 09:49

やっと一段落ついたので 福山とマツコのトーク聞きながら少し昼寝してくるマン
09-29 12:45

さっきちょっと晴れたので その隙に庭掃除してきたんだけど 百日紅の花が満開で匂いが強烈に出てて、 謎の瑠璃色の小さいカミキリムシみたいな虫が大量に花に集ってた 自然の営み!!
09-29 14:22

https://t.co/DBvKIaGA7Y スーパーガール セカンドシーズン ついにあの男も合流か 男主役がいないと楽しめない俺にも楽しめそうだ♪
09-29 16:00

新作CGノベル 円光ロリマン採集ズボズボ 夏休み円光デビューをしてた可愛いJ○を捕まえ みっちり調教その変態具合を皆で競うビッチロリマン採集ズボズボ鑑賞会!…続きは https://t.co/dWEkTEwJjJ #dlsite https://t.co/uILwk5tyZa
09-29 20:03

18才で覚せい剤か 人生長いのに睡眠と食事とセックスより欲求が強いものを常時抱えるのか 大変だな
09-29 20:34

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ