FC2ブログ

10/02のツイートまとめ

mmd77

微調整中 ネットはつながるようになったけど 疲れが残ってるので今日は荷物の整理だけする
10-02 10:32

ADSLより はやーい!!NTT光最高!
10-02 10:37

#モンハンクロス  二つ名ティガも全部倒したので 毒レウスに行く …これはコクエンオウ鎧で槍の出番の気がする!
10-02 10:38

荷物が大分片付いたので昼飯を入れる 午後から少し休んで仕事じゃ
10-02 12:55

グッドショッピング!!(斉藤的に)
10-02 12:57

アツゥイ!なにこの10月!!
10-02 15:47

寝た際に 澤部の小人みたいなのが母を!しながら うれしいね!死ぬまで一緒!死ぬまで一緒!って言っててきめぇな!って思って起きたら 足の裏に違和感! 何故か足の裏に長い毛が両足の同じ位置に奥深く刺さってたので引っこ抜いてやったら元気が出た
10-02 18:48

コレ誰かのノロイだったのかもしれんね 今頃俺に呪いかけた奴は澤部の小人が強化されて 死ぬまで一緒!死ぬまで一緒!されてると予想
10-02 18:49

フラッシュ アイリスの私の為に!発言で視聴者は怒りを覚えてグロッドの催眠から覚醒しそうw このクワークの声おじさんはまた後に出てきそうだったけど シーズン2では影も無かったのよね
10-02 20:30

アロー 開幕爆発杉田!w ここでアトムと再会するのね そしてフェシリティのおっかあまできたw なにこの痴話喧嘩w アローの言うとおりで情報待ちだから 戦士は休むのが仕事よね 仲直りセックスはいまはしてる暇はないわなw 魔法馬鹿にされて怒って縁を切るデーモンダークカワイイw
10-02 20:30

そしてまた捕まるアローw アトムの話の中のゴキブリでけぇww ああ貧血になるのはそのせいなのか 酷くなると呼吸がダメになるからね ここから始まる黄昏流星群♪ 視聴者の年齢が上がってきてるからこういう演出って大事よね♪ ああ ジェネシスってアトムのシステムも組み込むのか 面白い
10-02 20:31

アロー おっとうがゾンビ娘の為に殺してもいい変態をリストアップするとかw けど 俺はダークアーチャーの発想は結構好きなんだよね♪ 復讐をなさなかったトコはイマイチだったけどね ああっオブライエン似の変な男が!!
10-02 20:31

ゴリケン対ユスリカは キャシー塚本見てるみたいで面白いw ほんと不憫におもったり やばいという顔して突っ込んでくれるヤノペペがいてよかったw ミチザネサマ「まさかゴリパラのオチで使われる日がこようとはw」
10-02 20:31

ドラゴボ ああ まずは身体を入れ替えたのか 来週詳しくやるんだろうね~ 楽しみだ!
10-02 20:31

真田丸 さあこれから一気に物語りは加速!身内に苦しめられる豊臣軍と一緒に戦うぞ!って感じだねぇ♪ あと囲碁の師匠がそのまま鯛の骨でナレ死しそうでドキドキしたw おい源次郎!そばがきくわねぇか!!
10-02 20:32

25度?いやいや もっとあるだろw
10-02 20:47

なぜ今まで日本駄目だ駄目だといって視聴率が落ちたので日本最高最高って言い出すメディアを信じるのか?w
10-02 22:26

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ