FC2ブログ

10/03のツイートまとめ

mmd77

#モンハンクロス  二つ名ぐらいになってくるともう別のアクションゲームを遊んでる感がでて楽しいねぇ♪ 今のお気に入りはブシドー片手剣です MMD手数の多い武器で相手を圧倒するのダーイスキ!!
10-03 12:37

回線が太いとあめばTVをBGM代わりに使えるのがいいよね あーだ!こーだ!そーだ!!
10-03 13:30

大神博士をみるだけで吹くようになるとはw
10-03 13:33

久々に肩こりが酷くなってきたので30分柔軟 こっちは風呂が狭いからなぁw
10-03 14:24

古い冷蔵庫の霜取りに30分使う デカイ洗面器一杯の氷がとれたw 続きはまた来週!
10-03 18:12

野菜安いの明日だったか…まあ今週は木曜まで家で作業なので色々準備しておこう
10-03 18:16

今週は金関連の手続きとパソコンファームへの輸送で古いデスクトップを二つ処分する為に色々せねばならないので忙しい
10-03 18:18

シビルウォー日本語版みせてもらった やっぱあの全員が空港で揃うところはワクワクするね♪ あと バッキー&翼のニヤニヤや バッキーが結構普通に話すとフランクな奴ってわかるのも面白かった♪ 次はスパイダーマンかぁ スパイダーマンが帰って来た!
10-03 21:07

からくりサーカス 移動のためにコンビニの奴買ったけど ああ ナルミって改造人間になったまではしってたけど そんなことになってたのね♪ やっぱ全部出た後にまとめて読むとジュピロ漫画は面白い!
10-03 21:08

一歩 あと一歩も買ったんだけど デンプシーが中国拳法の動きになってて吹いたwスキよね森川先生♪ あと青木が主役級のキャラになってる上にいい感じにライバルも出てきてて和んだ やっぱおもしれえな一歩 今パンチドランカーになってるんだっけ?
10-03 21:09

パソコンファーム あ お願いしようと思ったら 自作マシンは無料回収対象外なのね 無念
10-03 21:10

イエー!!バッバッ!!
10-03 21:31

源次郎のNHKの人気ドラマを使ったステマ!効果は抜群だ!! 家康も死ぬまでこんな模様の虫に苦しめられたしなw
10-03 21:37

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ