FC2ブログ

10/05のツイートまとめ

mmd77

暑い!なんだこれ!!
10-05 14:44

昨日風呂上りの寝る前に徹底して背中と肩と首の柔軟してやったらすんごい深く寝れた あと少しだけ背中と肩が柔らかくなったので自己管理の甘さを反省 というわけで毎晩の鍛錬メニューにクワエマース!!
10-05 14:46

金融機関の引き落とし関連は結局メインバンクからの引き落としではないので手数料が毎月豚肉ワンパックぐらいかかりそうなので諦めたマン 自分で払いに行ったほうが手間が少なくてすむわい 明日お休みなので昔の口座が今でも使えるかチェックしてもらおう
10-05 15:14

ジョジョ 吉良の話は面白いんだけど やっぱなんか詳しい同僚で吹くw あとシンデレラの機能は今の世界ではなんていうか知ってるよ 麻薬だw
10-05 19:18

モンハンクロス オオナヅチ 弓だと油断して勝てないのでソウケンで足を切り刻む 頭は倒れたときにしばくのと猫まかせw
10-05 19:18

#モンハンクロス オオナヅチはエリアルユクモソウケンかエリアル二つ名ディノソウケンか実験中 グリモワールが欲しいんじゃグフフ
10-05 20:41

シンデレラ=超人ロックの世界の麻薬 聖者の涙
10-05 20:58

ジョジョアニメ 吉良の親父の辺は全く読んでないのが判明 当時は2部~3部で満足してたから読んでなかったのね あと吉良の親父を写真に封じる際に流れる3部の〆のテーマソングに和んだ♪
10-05 23:00

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ