FC2ブログ

10/06のツイートまとめ

mmd77

寝れぬのでもう少しだけジョジョを見る
10-06 00:44

#モンハンクロス  オオナヅチ 結局ブシドー片手剣でひっくり返ったら丁寧に頭をぶん殴るを繰り返したほうがMMDには合っておりましたw
10-06 11:20

久々にバイクを出したら 最後に載ったのが雨の日だったらしく メットと皮手袋が陰干しに失敗した剣道の面と小手みたいに白いカビが大量に生えてたw 今日接客してくれた人にはカブトムシ飼った際の水槽の匂いがしてたろうに 申し訳ないw しばらくは連日陰干しよ(慣れてる)
10-06 12:48

コトゥーゲカッコイイ!!
10-06 12:56

しまった 座布団買ってくるの忘れた! 日曜の歩き稽古のラストに買いに行くかねw
10-06 12:56

炎上芸 どんなに炎上させようと本当に積み重ねた中身がないと知名度上げても意味がないんやなw 時間の無駄やなw
10-06 13:06

中学生との円光か~高校の時のトラウマ入りそうだぜ! チンコはいらないって!w
10-06 13:27

多分あのころの経験で ファンタジーロリにドハマリしてるんだと思う ファンタジー最高!!リアルはマンコするだけで捕まる相手はノーサンキュー!
10-06 13:30

双葉 動画が貼れるようになったのね カオス具合がまた上がるなw
10-06 13:31

しかもマンコした後に契約金を払わずにそれを不満に思った女が通報して発覚とか 商品に手をつける以上の悪手やな
10-06 13:40

休みなのでしておきたかった3DSのジョイントをガムテープで補強する これで完全にだめになるまで遊んで 駄目になったら2DSLL買った後にアマゾンでガワを買って組み立てて遊ぶ用にする
10-06 16:45

後はダンボールや古本をまとめて捨てやすくしとくんじゃ
10-06 16:46

FLASH また別次元の博士が出たり アース2のフラッシュ(この世界ではバリーの親父殿 元TV版フラッシュでもある)が再登場したり これは スパイダーバースみたいに次元の狭間がゆるくなってる予感! え シスコがその役なの??
10-06 19:19

今回は世界を元に戻すのが目的なのね 元の世界にフラッシュポイントで生まれた解りやすいズーム王や死んだはずのキャプテンコールドも復活したり しらないおじさんがアイリスにせまったり うわっ あの人もメタヒューマンになってる! https://t.co/j4tOwKSasX
10-06 19:19

ケンガンアシュラ アイキ系で一番キツイバンドウがくるとは どうするんだろうね アイキ忍者♪ 来週が楽しみだ!
10-06 19:19

アローシーズン5 https://t.co/8kxc59gukK  市長で忙しくなったアローはついに個人でビジランテやってる奴らを集めて鍛え出すのね このスケアクロウみたいなのはメタヒューマンかな? 早く日本でもやって欲しいなぁ
10-06 19:20

FLASH 1 最終話 こっちの博士も俺は好きなんだけどね♪ 善悪より才能さ♪ この辺でシスコがメタヒューマンの話の前フリがあるのね~ あとアイリスの元カノはホントオリバーそっくりだわw ああ 時間軸をいじるエネルギーの衝撃でブラックホールができちゃうのか
10-06 19:20

ここでリップハンターの話も前フリで出てるのか https://t.co/ws12NueJIY  よくできてるよなdcテレビドラマシリーズ そしてこの派手な終わり方!メリケン人のハートをがっちり捕まえるわ そらシーズン3もガンガン予算かけてやるわ♪
10-06 19:20

ほんとスゴイオチだった さあ 来年ぐらいにやるであろう日本語版も楽しみにして待とう♪
10-06 19:20

バットマンvsスーパーマン レビュー by NC & AJ (26:23) https://t.co/PholtmU0SX #sm29618667 詰め込みすぎマジで駄目 時間制限とお客さんの口に入る食材の量は決まってるんだから
10-06 20:07

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ