FC2ブログ

10/07のツイートまとめ

mmd77

ディアボロ 久々に苦戦したけど 最後にハイなディオの移動速度をいじるのを失敗して死んだw もっと手があったので失敗 それを全部試してから接近戦だったなぁ 反省!
10-07 00:13

モブサイコ見て寝る!
10-07 00:13

妖怪3 大型アップデートに関してはコロコロで1015に発表か 楽しみだ!
10-07 11:21

ゴリパラのあの花のSLを走ってオジさん達が走るシーン ほほえましくて好き♪ その後急な運動で全員死ぬのも好きw
10-07 19:48

ライフガードを飲みながら ペロペロキャンディ型チョコとビックカツを9食うゴリケンw ほんとゴリケンさんはいじられて何ぼのモンだな 健ちゃん!
10-07 19:48

モンハンクロス 紫毒姫 下から二つ名全クリしてきた人間にとってはカモですね 片手剣でカウンター取りまくって引き倒して刻んで 起きたらコロリンで下に入って足を切り続ける(以後繰り返し)で簡単に倒せるw 黒炎みたいに閃光ハメもいらないし さっさとクリアして次に行くかな?
10-07 19:51

とぅとっとるっダーイナマーイとぅとっとるっオーイェー!
10-07 21:28

超兄貴を聞きながら仕事をすると呟きたくなる呪い!
10-07 21:35

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ