FC2ブログ

10/08のツイートまとめ

mmd77

ふぉろみっふぉろゆっ♪ ふぁふなーは やっぱいいねぇ♪
10-08 12:09

ゴリパラ 久々の酔った斉藤泣きながら中身のやばさが露呈する回だったw ギャンブルは基本勝てないように作ってあるのにw 歴戦の勇士ゴルゴ松本を困らせる酔った斉藤が 酷かったw しかし 来週の新潟の仮面ライダーが気になるなぁ 楽しみだ!
10-08 13:50

あとドカベンの人もまんぞくしただろうなぁ ただ俺は永山さんと同じで殿馬の像は緑の塊にしか見えない
10-08 13:50

金玉ライトぶら下げてハートと言い張ってるのかw せめてピンクの尻ぐらいにしておけばいいのにw
10-08 13:53

ラムちゃんは解る!ドカベンは白目!w
10-08 13:54

800万ちょうだいいいいい!!(あの動きで)
10-08 14:04

ちょくちょく一献の際に出てくるゴルゴ松本 そろそろキッズが目をつけて東京に挨拶に行く事になりそうw
10-08 14:09

モンハンクロス 紫毒 黒炎剣士でブシドー龍片手剣で挑むのが一番俺に合うみたい カウンターとりまくって叩き落すの超楽しい!
10-08 18:20

ジョジョ この辺は原作をあまり読んでないけど 露伴先生大活躍だったのね あとスタンド使いが全員イキイキしてるのも素敵 成る程人気があるのわかりますね~
10-08 18:20

アロー ここでマルコムが合流するのね でたー!アメコミ名物超人を倒す為に遅延して爆発する弓矢だ! で この前フリからの聖歌の中での襲撃なのね よくできてるわ~アロー フェリシティはアローとラブラブになる度に襲撃されてるなw しかしこの何回も誰が死ぬかの前フリ ずっと続けてたのね
10-08 18:21

まあ 今日はココまでか!飯!
10-08 18:44

ああ 鎌倉ものがたり全巻欲しいわ~
10-08 20:25

とりあえず ぐーぐるブックのおかげで26巻までは文庫版で全部暗記するまで読み込んでいたのがわかったのでよし!
10-08 20:30

すごいのがぐーぐるブックで表示される際は 漫画の台詞を自動認識して検索キーワードとして使えるところ ハイテク!!
10-08 20:32

綾部と吉本の暴走に吹いたw 何故吉本はNYに夢を見るのか?w 折角実力あるのに忘れられちゃうんだろうな綾部w
10-08 22:35

言ってることもふわふわしてて 例の大学四年で卒業せずに具体的な方向性は無いけど起業して成功する!青年とそんなに変わらなくて吹いたw
10-08 22:37

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ