FC2ブログ

10/09のツイートまとめ

mmd77

今日は朝から調子が悪いので朝神社稽古は延期 多分薄着で寝た影響が出てる もう半そでパンツで寝る時期はおわったなぁw
10-09 09:06

技がしみこんできたのか 油断していたチャバネゴキブリを中国拳法の突きで潰さずに気絶だけさせる当身ができるようになってきた すげぇな脱力
10-09 09:11

今日はおとなしくしておこう
10-09 10:32

今日は休みじゃグフフ!疲れが取れたら部屋掃除の続きをするんじゃ!
10-09 10:45

武蔵川部屋 いやあ 強力巨体力士が天下を取った時代はすでに過去だし 武蔵丸もその一人な上に 強い横綱が育てるのが上手って訳ではないもの 難しいだろうねぇ
10-09 15:22

休日を利用してとり溜めてたモブサイコを全部見る 俺も中学のときに肉体強化部にはいっておけばよかった!…いや高校の時がいい!
10-09 16:02

真田丸 今回は昔のワンマン経営しすぎて結果社長が死んだ後部下全員に裏切られ無能しか残らなかった元経営陣の親族と 会社を潰しかけた遺族たちに見切りをつけて新しくトップになって最後の仕上げに取り掛かった現社長との戦いと書くと解りやすい内容だったねぇ~
10-09 20:08

あと過去を思い出すシーンが無駄に長かったので なにか使えない映像の尺をあれで水増しして誤魔化したような気がするw
10-09 20:09

真田丸 この手の争いは今でも結構大手の会社がやってたりするので 若いうちに権力とシステムを移行するのって大事なんだなぁといつも横から見てて思う♪
10-09 20:11

夏布団にしく竹の奴 もともとワイヤーが切れまくってて 寝ると傷だらけになるのでどうしようかと思ってたけど 回想シーンが長すぎていらっとしたので全部ばらしてゴミに出しやすいようにしてやった しばらくは休みの日はこうやって細かいゴミ出しを少しづつしていこう
10-09 20:12

え 明日祝日なの!?
10-09 20:18

10キロの鉄アレイはどうやってゴミに出せばいいんだろう…
10-09 20:19

うどんの国の金色毛鞠OP すごいな 香川のロケとかやったんだろうなw 琴電? 栗林公園 屋島の狸神社 高松湾 ゴリパラでも出た屋島の展望台 …腹が減る 明日コンビニ行く余裕があったら冷凍うどんを買っておこう
10-09 22:46

昔 屋島寺に縁があってよく参拝に行ってた際に ウチにも狸の子のお化けきてちょくちょく枕元に立ってたけど 今は狐と犬が強くなった上に屋島寺とも縁が遠くなっちゃったから どこかいっちゃったんだよね まあこればっかりは縁だから 仕方ないよね♪
10-09 22:47

ディアボロ 今やってるのは トニオハウス&ディオの骨祭りなので 67階で防御力が45を越えたので後は全部攻撃ディスクに追加してる 今回は連続水族館とか無い限り大丈夫だわ
10-09 22:51

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ