FC2ブログ

10/10のツイートまとめ

mmd77

さっき剪定ばさみをウッカリ足元におとして 足元に合った漂白剤の袋にサクー!! 剪定ばさみの刃と重力マジスゴイ!誰も怪我しなくてよかったよ
10-10 10:55

この時期はカレーと寄せ鍋を交互にまとめて作っておいて 毎食一椀飯につけられる気温なのがありがたい
10-10 18:32

スーパーとかで半額だった野菜を凍らせておくじゃろ? 薄味の寄せ鍋を作るじゃろ? 椀に汁少なめによそうじゃろ? ティファールでアツアツの湯を入れて顆粒の出汁を少しだけ何種類か入れるじゃろ? 飽きない野菜大目の汁物できた!
10-10 19:26

サイヤジンみたいに大量に食って全部エネルギーと血肉に出来る身体が欲しい
10-10 19:31

帰れまサンデー リーダーがジジイになってて発言がもごもごしてるのが一番気になった 年取った芸人さんはボイストレーニングすべきだね 聞き取りづらくて面白くなくなるのは勿体ないよ~ あ 娘の絵馬で当てたw
10-10 20:18

Wタイガー イブ…こっちのタイガーは ヘルニアは治ったのかな? クロはどうせケニーGだろ? 後 初代タイガーはすごくて ようつべとかにある試合とかスゴイ身体能力なんだよね
10-10 20:18

ことうげを空気圧でうちあげるおじさん!バシタカ!!
10-10 20:18

間違いなくスタンド! あと八咫烏は資格がないものが直視すると目玉が潰れる系なので注意だ!
10-10 22:34

有吉ゼミ ギャル曽根とゴルゴさんの企画があるときは必ず最後まで見てしまうマン 特にゴルゴさんは TVショーだから途中で出してるかもしれないけど 最後まで昔の少年漫画してて好きなんだよね~
10-10 22:37

浦澤週二回デート 単に打ち合わせじゃね? 正直文春以外のゴシップはクオリティが相変わらず新聞以下だから話題にもならないよね
10-10 22:40

寝れぬので眠たくなるまでゲームじゃ
10-10 23:40

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ