FC2ブログ

10/12のツイートまとめ

mmd77

丼でタマゴかけ飯を食うじゃろ 一口残してお湯を並々と注ぐじゃろ 端でタマゴとでんぷんの残りを落とすじゃろ 出汁と間違えてインスタントコーヒーを入れるじゃろ? 失敗したかとおもうじゃろ?…悪くなかったw
10-12 09:16

けど最後はやっぱり出汁飯で〆たかったんやなw
10-12 09:18

タイガーマスクW いい感じにプロレスアクションしてて いいねぇ~ まさかこの時代にアニメで動く永田や岡田を見る日がこようとはw 男子層でプロレスブームがまた来るかもね~♪ あとブラックパイソン 関節技は虎の穴オリジナルとかないのかよ!w
10-12 10:33

夏目友人帳 相変わらず 怪異と人間の付き合いの難しさを出すのが上手いよね~ここのスタッフは 泣いちゃったよ俺
10-12 10:34

ウチも少しだけ見えたり感じたりするから人や怪異から頼ってこられる事もあるけど 縁者恩人と家族以外は基本全部お断りですよ よくて最寄の神社仏閣の紹介ぐらいかな 金が発生しないとキリがないですし 俺の仕事はキリスト様やブッダじゃないですから
10-12 10:42

フラッシュ フラッシュポイントの訂正をこの皆がアレになった次元で行うっぽいけど こんどはウェルズ博士と娘がフラッシュになった世界が流れ込んでくるのかw ここの世界は時間軸がフラッシュにつき一本しかない上に皆引き寄せられる怖い世界だな https://t.co/OVQfvfmGX6
10-12 14:33

あとこの人は誰フォイ? https://t.co/DiBUSoakKI
10-12 14:35

地下施設のケミカル的な何かが燃え上がってる感じの黒煙よね
10-12 16:05

ここまで!パアアアンン!!!
10-12 19:01

インスタント珈琲レベルの値段で インスタント抹茶売ってくれればいいのに~ あの茶を引いてくれる奴はまだ少し高いのよね~身体にはいいけどさ
10-12 19:25

NHK 昔NHKはハードなSFモノの人形劇やりまくったり 実写で過去から来た弓うち少女やったり ウンコ帝国の話をやったりしてて尖ってた 薬でラリッて友達を食いそうになる奴とか その中ストレッチマンだけが10何年生き残った 隠れた需要がまだまだあったって事だよね
10-12 19:32

うわっ煙スゲー こういう時アベマは強いな! あと 適当に喋ってる宣言おじさんは後で説教だろうなw
10-12 19:32

紫毒姫 10 成る程 二匹目が着たら二匹目を一気に狩って その後に弱ってる一匹目を死体がのこってるうちに狩って 駄目なら煙玉を使いながら狩ると 上手い人のプレイは参考になるなぁ
10-12 19:55

友達の家で見せてもらったフラッシュポイントの訂正方法は それを実行する直前の自分を時間軸をさかのぼって止めるってモノだったけどテレビ版はどうなるんだろうね
10-12 20:09

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ