FC2ブログ

10/15のツイートまとめ

mmd77

早慶レイプ!就職先をなくした先輩!!
10-15 10:40

アマゾンで買ったフリースが予想以上にふわふわで吹いたw 今から寝る際に使えるか自分で実験するぜ! 今からの季節活躍しそうだわ~ あとシャワーホースも修理できたのでシャワーを自在に浴びられるぜ! 工具はぜんぜんいらなかったw まあそのうち縁があれば使うこともあるかもね~保存!
10-15 11:13

キャベツ豚スープ カレーの合間に作ってたけど流石に飽きがきたw 震えが来るぐらい食べたくなくなったので次は白菜を買ってくる あと インスタントスープを中華と洋を買ってきてバリエーションも増やす 人間のシステム上しょうがないんだけど 飽きるのは怖いねぇ~
10-15 12:49

残ったキャベツは明日野菜炒めで食う
10-15 12:49

アメトーク カツマタの友達の話がおじいさんばっかりで吹くw 老化ww
10-15 14:46

犬は!w
10-15 14:47

一口飯残すのを忘れていたので今日はひもじく7時まで我慢です
10-15 16:55

ダンジョンクロウル 狂戦士ゴブリンで遊んでるんだけど 呪いで脳無し(INT0 巻物が読めなくなる これ以上下がると呼吸を忘れて死ぬ)になった上に エンヘラー王との戦いで装備を呪われて どうしようもなくなった
10-15 19:32

ので その装備が当たり前と考えて地道に鍛え上げて遊んでたら 賢者の帽子という全属性+1 & 呪い無効 のレアアイテムが手に入って超強くなってしまったw 面白いよねこのへん♪
10-15 19:32

…油断して脳削り虫の群れと闘って-30まで下がってしまったよ… 能力回復薬があってよかった!(危ないので指輪でブーストして10まで上げながら) 早く直らないと巻物が読めないんやナw 悲劇やナw
10-15 19:58

アローの誰か死ぬ死ぬコントは 続くと飽きるなw コッチの世界のアナーキーの体術特化具合はダイスキ!! そしてエネルギーフィールドとデスタッチを使うダークも体術使いなのもカッコイイ ジュッケツシュウみたいでいいねぇ~♪
10-15 20:15

はじめ企画ってAVの会社の女優さんが ワザとなのか皆B級で少し可愛くてエロイって統一してあるのに 中の人の戦略が見える!ような気がするw
10-15 22:13

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ