FC2ブログ

10/17のツイートまとめ

mmd77

ダンジョンクロウル また寝る前にやりこんでしまった ゴブリンダガー狂戦士本当に強いし けっこう戦略に幅がもてるし確実に盾を装備できるしピンチのときにバーサーカーになれるし 強い!!
10-17 00:06

スター名鑑 4年半ぶりに勝ったのに誰も応援しないぐらい一瞬で演者スタッフ全員に嫌われるベンジョンソンw あの黒い薬なんだよw ここにきて藤崎ナナコ推しww 流石糞番組w あとプロアクティブのブラシは毛穴が大きくなりたい人にお薦め!
10-17 10:00

毛穴の黒ずみが気になるなら 毎日一時間でいいから運動して お風呂に30分はいってしっかり汗をかけばいいねん
10-17 10:00

スター名鑑 立場変わってないのはFUJIWARAだけ「せめれるよ~」  若槻千夏 淳「してたのでは?じゃねーよ!してたんだよ!!」w あ おぎが王将の社長って言ったw 化け物が強いよってどんな日本語だよw 今回のキーワードクイズが本当に難易度が高くてゲームとして面白いw
10-17 10:17

スター名鑑 あ ボビーオロゴンがまた騙されてるw あとチョウノは奥さんが本当に好きなんだなぁwあと奥さんが日本人妻でビックリした ああ カイヤのキスのくだりでおなか一杯になった 一旦やめよう あとお前はプリンセスじゃねーだろ
10-17 10:42

鉄腕ダッシュ 砂浜からのゴカイをつけての投げで釣れるキュウセン スタッフが推すけどアレは独特の臭みがあってウチの地方では虫下しに使われてたけどなぁ 俺は駄目だ!
10-17 10:58

鉄腕ダッシュチームの演者にもそなわる溢れる技術力に手惑いながら使える映像を作るイッテQチーム! 両者のスタンスがよくわかるいい番組だわw
10-17 13:48

合間合間で必死に仕事してる手越が面白いw 大先輩の上に実力持ちだとまあ真面目な後輩はああなるわなw
10-17 13:54

鉄腕ダッシュのご当地PR課のでかいものを作るシリーズ 怪しい伝説みたいな贅沢な大人の遊びでいいねぇ♪
10-17 14:00

あと3メートルテゴシが前だったら テゴシがオープンゲットだったねぇ
10-17 14:03

城嶋リーダーのポテンシャルの高さは流石ジャニーズだなぁ!(ケツ痛いマイケルを見ながら) ジャニーズに電気流すといいリアクション芸することはわかった また芸人さんの仕事が減ったなw
10-17 20:04

久々になにもかけない状態になったので 木刀何本かふった後に体術やって ダンジョンクロウルしたらまた書ける様になった! 体動かすって大事ね
10-17 20:04

ダンジョンクロウル トログ様が☆反魔法クイックブレード10をくれたけど その前にミノタウロス倒した際に貰った☆毒短剣がとてつもなく暗殺武器にむいてるので しばらくは保留 魔防が5になってエルフの大広間に行く準備が出来てから装備よ では寝る
10-17 22:38

装備するだけで毒追加 負のエネルギー防御+2 電気防御 飛行可能 はデカイ!
10-17 22:47

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ