FC2ブログ

10/18のツイートまとめ

mmd77

アデランスの殿様商売の崩壊 この手の商売のおきまりで 有能な人間は他所の若い会社へ行き、内部の残った頭の固い人たちと一緒にゆっくり沈んでいくんだろうね~ そもそも今は医者にいったら治療してもらえるものね薄毛 しかもAGA治療もそのうちもっと安くなりそうだモノ
10-18 10:18

俺も薄くなったら治療に行く! 理由は頭摺ったときトカに怪我しやすいのと汗が目に入りやすくなるから 武芸事死ぬまでしたいと思ってる人には大事よね頭部の保護
10-18 10:20

仕事つめる準備の為食材を大量に買ってきたんやな 今晩冷凍させるシゴをするんやな♪
10-18 10:40

脂モノや寿司とかのUMAMIが強烈なものとコーラって人には薦めないけど結構ありなのよね 口の中がさっぱりするし
10-18 10:42

キャベツが1玉300円でビビったw 大事に使おう
10-18 10:45

パラ部 福岡道場 終わるんだろうなぁ~近況ラジオみたいで仕事の話とか身の回りの話とか聞けて面白かったけど残念だ
10-18 12:24

名前つき雷魔道師と戦う際に対雷装備を忘れて水の中にはいってしまったんやなw 死亡やなw 油断した!w
10-18 12:39

暑い十月だわ~ あ そうそうディアボロで20階ぐらいでシンデレラを拾ったので多分この回はクリアできそう
10-18 15:38

ああ USJでホンモノの供養用の人形使ってるのか 馬鹿だね~ 折角あれだけ売れてるのに 当たりが混じってて障りがあっても知らないぞ
10-18 18:39

リンプリビキッドで透明ジョセフじじいと透明三部ディオを召還&即ウリイイイイイ!! ザ・フールで逃げて一応チリペッパー使ったけど見えずにザ・ワールド使われて380ダメージで死亡w 部屋に篭って鏡やラバーズ仕掛けて上手に逃げればよかった 無念よ
10-18 19:56

まあこれで透明三部ハイテンションディオの対策を思いついたのでよしとしよう!
10-18 19:57

アロー 外でチューしてたら死にかけてて吹いたw そしてしばらくフェシリティが車椅子に!オラクルのオマージュだろうね~ タリバンww名前出していいのかw 敵のテロリスト役の車がシンピカで吹いたwスポンサーなんだろうねw
10-18 19:58

ここの小芝居酷いわw ああ ここの演出 過去の薬の影響でフラッシュバックで過去の自分が見えたとかだったのかw 魔法だと思ってたw ああ アーガスの唇のお姉ちゃん! 世界を正すねぇw まあ自分の思うがまましたらしいのさ♪ あ もと上司だw
10-18 19:58

ヴィンダルサベージ! シーズン3ではその時間軸をいじりすぎてアレなことになってるのよね お父さんが再びフラッシュになった世界でちゅぱウエモンみたいに 時間軸に一度罅が入れば…二度とは…的説教をされて… 元上司は声がウェルズ博士で混乱するw
10-18 19:59

ああ エロイ唇の姉ちゃんが死んだ風になった オラクルは使われてるから…ああ ゴッサムシティであの蝙蝠男もういるのかw あ 地獄の島につながった まあ神経の束がちぎれただけだものね あの世界にはアトムや魔法使いやニンジャがいるんだからたいしたことはないわなw
10-18 19:59

ラザーズピットは毒だからね~ しかも病むしどんなにそっくりでも死んだ人間とは別人よ ロイが何故? 出たなダミアンダーク妻 遠隔催眠コンタクトか 時代やね ここであの世とつながってしまうのよねアロー 定期的に人を殺さないとどうしようもなくなる呪いは仙人にもかかってるのよね
10-18 19:59

やっぱ 生身のスタントはイメージが沸いていいねぇ♪ ここのお父さんの出し方うめー! ダークアーチャーは主役になれるんだよね~一本ドラマが見たい 復讐劇になるからアローの最初とかぶるけど キャラが立ってるもの 宿敵はリーグオブアサシンと顔の四角いタリアちゃんになるんだろうね~
10-18 20:00

福岡道場は見方がわからないので アーカイブ待ちだな 寝る
10-18 22:06

福岡道場 なんか見れるようになったのでもう少し見て寝るか
10-18 23:26

福岡道場はもしCMで延命したかったなら まずはビッグデータを取って客層のチェックからすべきだったよね ラインライブで見てる人にスポンサーがいるとは正直思えないしw
10-18 23:39

あれ?打ち切りじゃなかったの?
10-18 23:41

https://t.co/aZfdIh6Y8w なんど見ても人修羅はかっこいいなあ♪
10-18 23:46

メガテンは色々あるけど 真3の世界観が一番メガテンしてて好きなんだよね~ 二番目にコレ https://t.co/eDogJMjyXx コドクノマレビト はやくゲームにならないかなぁ 俺が石油王だったら 株51%買い取ってシリーズ化してたわw
10-18 23:51

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ