FC2ブログ

10/19のツイートまとめ

mmd77

近所にあったデカイ犬を飼ってた家が、犬が亡くなったなと思ってたら 一年後ぐらいに売り家になってすごい臭いがするようになった 多分これは飼い犬がいなくなったのを見計らってアレなのが入り込んで食いつぶしたパターンぽい 散歩コースから外して関わらないようにしよう
10-19 11:07

伝説の燻製外交おじさんって結構有名なのかw
10-19 15:14

シールド やったー!コールソンはやっぱにやけ顔で背広でアメ車に載ってないと!!
10-19 20:10

フラッシュ ついにミラーマスターもこの世界に登場!ローグスはどんどん数が揃ってるねぇ~♪ ほとんどメインどころはこのドラマには出てる気がするねぇ♪ 日本語版が楽しみさ!
10-19 20:10

土人じゃないよね~ 他所の土地で雇われた日雇いの人だよね~
10-19 20:19

さっき言ってた例の家の匂いは 古い動物園の熊のオリの前の匂い+ウンコ臭 そういう綺麗にしてるけど匂う場所は避けたほうが いいと思うのよね~ 今は金木犀が咲きまくってるのにそこだけにおうんだもの よっぽどよ
10-19 20:26

こないだのギャラクトロンより徹底しててそこの土地の文明破壊してヤバイのは 赤いアイツ https://t.co/Emu6mIi9Qe
10-19 20:29

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ