FC2ブログ

10/20のツイートまとめ

mmd77

15年前の口座を復活させて振込み用に使う為に午前中をフルで使ってしまった 銀行のお姉さんイレギュラー対応ありがとう!家賃は振り込めなかったから明日また近所の金融機関に散歩がてら行く!w 頑張った自分にご褒美に辛いUFOを買ってきたw 飯炊いて喰って一休みして最後の休日を満喫しよう
10-20 12:00

ああ しまったバキも読んでくればよかった!
10-20 12:05

おおっとアビス送り!! 逃げ続けたけどヘリオンの地獄の業火で死亡 ググったらそこまで強い相手じゃなかったので殺せばよかったw アビス脱出したことないんだよなぁw スプリガンの群には気をつけよう
10-20 12:33

ケンガンアシュラ ズームチョップ!ズームチョップ!
10-20 12:42

このあと そおい!される前川まで見えた
10-20 12:43

ねほりんぱほりんが 昔のウンコ帝国やストレッチマン作ってた頃のNHKのクレイジー度&お話の見せ方やっててすごい こういうのを全部見れるよ!ってネット契約すればいいのに 強制的に加入とかさせてる時点で嫌われるんやな 勿体ない
10-20 12:51

まあこのシャブ中の女はまた手を出して潰れていくんだろうね ウチの友達でもいたけど、周りに感謝したりとかしながら死ぬまで言い訳しながらやってたもの 無駄よ 男の人は縁を切りなさい
10-20 12:54

赤いUFO 山椒が駄目な人はやめたほうがいいぞ!俺とか! カレーパン買えばよかった!勿体ない!!
10-20 13:20

赤いUFO<ファミマのカレーパン
10-20 13:30

辛いUFOがオナカのこなれが悪くて辛いw 山椒苦手ね俺w
10-20 16:17

知らない電話番号からかかってきたら パソコンで検索 便利な時代になったよね~NTTからフレッツ光関連の電話だったみたい 出るわけないじゃんw
10-20 16:53

絵を描かずにゲームすると本当に味気ないw
10-20 16:54

CXのドルアーガ回が BGM代わりにならない 辛いw
10-20 17:09

調子が出ないので暖かくしておとなしくするマン
10-20 18:51

久々にログインする艦これ漫画で ユキカゼがかまって貰おうと色々するのを提督が邪険にする漫画があるけど ネトゲの最後は普通は飽きて終わるんだから気にするな♪と言いたい うちの鎮守府と対妖魔組織と王子軍はみんなイデに飲み込まれた!正直ネトゲは時間が勿体なくて遊んでる暇がない!
10-20 19:57

アニオリ展開で彼女が糞妄想をしたので糞小説化になった師匠!!
10-20 20:00

もっと古くからいうとROやSEALオンライン テイルズウェイバーのイデに飲まれた!ネトゲはキリがないから正直気分転換に遊ぶのにはむいてないのよね~
10-20 20:00

https://t.co/IVK1pJkXFY 任天堂の新ハード 対応ソフトの情報が出てこないとなんともいえないけど スカイリムはあるのかな? 初見の人にはお薦めのゲームだよね♪フスロダーーー!!
10-20 23:09

https://t.co/KQKQxvBpcB ドヴァキン!ドヴァキン!フラセッセッセセ!ドヴァキン!ドヴァキン!ファーラセンナイ!
10-20 23:14

新ハード デカイ画面で遊べるのはいいなぁと WIIUは対応してるだろうけど 3DSのソフトが対応してたら間違いなく買う
10-20 23:16

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ