FC2ブログ

10/22のツイートまとめ

mmd77

鳥取地震すごいな 四国なのに体感できる余震がガンガンきてる
10-22 06:20

膝が痛い?歩け!たんぱく質取れ!休め!そしてテレビやCMでやってる珍妙な薬やサポーター、石に頼らずキチンと最寄の病院に行け!
10-22 06:25

この女医から溢れる嘘と愛人臭w マンコと荷物おきにだけ飼い主が来るんだろうなw
10-22 06:53

たいしたこと無い飼い主だなw
10-22 06:55

そういや 体術使いと遊んでる際に何故か気が大きくなって 厄介ゴトやチンピラに喧嘩を売ってそれを体術使いに押し付けようとするガリガリの先輩がいたなぁ もちろん自分と関係ない喧嘩は体術使いはスルーするから残念そうな顔をするの 自分でやれよ~それは嫌われるわw
10-22 10:00

オッスオラ第六天魔王!をアニメで見る日がこようとは 敵の頭の髑髏でカンパーイ!
10-22 13:15

3DS系で外部端子出力が出来る次世代携帯機が欲しい もしくはスマホ
10-22 13:34

ゴリパラ 最近はちょくちょくパラダイス案件の素人を出すようになったのでそれは何度も見るリストから外す やべえ奴はごりさんだけでいいんだって~
10-22 14:20

すげぇな強制勃起連射で男も女も殺す悪霊 勤める場所がきちんとしたところだったら今頃大金持ちよ
10-22 17:55

EDやヒステリーで悩む人間って結構いるからね~
10-22 17:58

まあある程度大金持ちだったらダイナマイトおじさんが死体の山から絞った血肉で作ったメダルなんかいらんわなw
10-22 17:59

久々にキムチをお供にしてるんだけど 最近のキムチはどれも美味しいねぇ~ 昔みたいにヤバイのがほとんどないw
10-22 19:34

#カラオケビデオあるある 昔は特撮の俳優さんが良く出てた 具体的に言うとカーグリーン
10-22 19:43

ぷっすま ブーマーの宇宙人ねたが やべえおじさんにしか見えないのがヤバイw けど ゴミ劇場でも売れなかった三下芸人より面白いのはすごい…突っ込みの声が汚いのが気になりすぎてコントどうでもよくなってきたw
10-22 19:52

ぷっすま あ 西尾と何も出来ないプライドだけのクズ人間だ 西尾はヤバイ痩せ方してるけど糖尿かガンなのかな? ああ ケツモチがきちんとしてるだけのクズの元芸人さんは出てるだけで早送り
10-22 19:52

えーすたじお ウッチャンとツルビンのコンビは本当にすぐにコントがはじまるのはすごいよね ウッチャンが過去出てた番組名がほとんど出てきて和んだ 普段は駄目だモノね つまりこの二人はそれを許される芸人さんってことなんだろうね
10-22 19:53

ヨシヒコ ツボは割るものなんで… 樽は割る物なんで…モンハンwドドブラっぽいなにかw マンマミーヤ!
10-22 19:54

ライオンのオスはグータラに見えるって言われてたんだけど 夜行性で毎晩自分の嫁達に毎晩何百発マンコする仕事があるのでしかたないんやな 絶倫もげんかいがあるんやなw
10-22 19:56

テニヌの王子様は今見ても面白いけど 結構音楽がいいので好き!
10-22 20:14

ただ何言ってるか解らない言葉が本当にあるのも事実
10-22 20:17

丸山レオナ 全体でみると可愛いんだけど 書く時の参考にしたいPOV気味のカットだとゴブリン雌になっちゃうのは難しいところなんだろうねえ
10-22 21:54

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ