FC2ブログ

10/26のツイートまとめ

mmd77

午前中は絵の筆は乗らないけど お話を書く筆は乗りまくるのは 午前中にブログ記事を書く癖を何年かつけたからだと思う その癖がつく以前は午前中はずっと稽古してた 仕事にならないからw
10-26 11:31

ミノタウロス重戦車プレイがストレスがたまらなくていい♪次もこれでいこう!
10-26 14:33

妖怪 プラチナコインが手に入ったのでガチャを回したら一発でチケット そしてプラチナ鬼も一発で仲間に!…鬼も俺には縁があるんだよね~ エルシャクレロと交代するか!
10-26 15:45

俺は作品はこれからはスタンリー方式で行くぞ ジョジョオオオオオ!!
10-26 15:47

ダンジョンクロウル おのれマーラめ!次は見かけた瞬間に毒漬けにしてやる
10-26 18:42

分身はともかく自分の幽霊も召還されてフルボッコにされた挙句テレポートで逃げたら ルーン守ってる部屋で死ぬとかw
10-26 18:44

鍛錬 あの腕立ての姿勢で我慢する鍛錬 コロコロのやつと同じようなコトだけどダイエットが目的の運動って辛いからね~続けてる人はすごいよ
10-26 20:31

福岡道場 酔っ払いの扱いがメチャメチャ上手いごりけんに 福岡芸人の強さを見たw そしてテープチェンジ前に理系大学生集団に食いつかれるゴリパラチームw クウキヨメヨー6連発を思い出す短いCM連発w
10-26 20:32

首になる理由 やのぺぺが首になった釣りのクルーと会ってしまう話 めちゃ好きw 代用がえとう窓口w 「ぺぺさん以外同じ布陣ですwwwww」 理由はなんだろうね受注業者さんw
10-26 20:32

妖怪3 ボー坊を狩りながら 鬼時間ついでに青鬼をちょいちょいと倒すレベル上げプレイ中 全員マックスになったらだるまに挑もう だるまッ塔は楽しいなぁ それに比べてボスは辛いだけだった 特に演出キャンセル連打w
10-26 20:33

とりあえずダルマ師匠を倒す為に久々に呪い無効PTを作るマン
10-26 23:29

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ