FC2ブログ

10/27のツイートまとめ

mmd77

妖怪ウォッチ3 カッパを仲間にしてはらわシェル ヤオビクニもPTにいるので スピーディーとプラチナ鬼 ソコに個人的に好きなサイコウチョウを入れて 対だるま師匠PT(仮)完成! まずは全員のレベルを上げながら 師匠に行くまでの工程で微調整をしていく!
10-27 09:54

上杉の大殿様がじんめん犬やってて吹いた アップロード刑事→首相→大名→犬 という千両役者具合w
10-27 09:59

俺の名はマルタイラーメンを作るのを毎回失敗するマン!
10-27 11:27

ダイスキなんだけど 毎回失敗するw
10-27 11:32

白菜も上手に料理できないマン 鍋だといいお味になるんだけど いまだIHを使えこなせないマン
10-27 11:42

フラッシュ このゴジラっぽい奴と陽気なウェルズ博士は誰!? https://t.co/uMSR3MKgMx
10-27 12:23

arrow 誰この日本の特撮の敵か味方かわからないスナイパーみたいな恰好の暗殺者! あと今回の黒人のボスマジブルファイターで好き! https://t.co/LGKmYvv6US
10-27 14:42

いかにして暴力を使わせるかねぇ じゃあ今から一人づつ同じコトをされたらなんて反論するのかな?w
10-27 14:45

シャブ垣島とか言うなよw
10-27 15:02

対だるま師匠チームがまだアタッカーの魔法使いが育ってないので 黒鬼の激やば鬼スタンプで死んじゃうので ボー坊狩りの際には漢方薬がまだ必要になるマン レベルが70ぐらいになれば一撃死はないだろうねぇ まあ経験値14000&鬼玉10での鬼ガチャは美味しいのでよし!
10-27 15:57

電車でメイク 目玉の周りや粘膜の周りを不特定多数のいるまで集中していじるって危ないよね 今はどこにキチガイがいるか解らないのに公共施設内で無防備行為はないわ~ あと電車って結構揺れるのにねぇ
10-27 16:25

妖気のつぶを3こあげたのに鬼時間一回だけじゃネーか!!おじさん!! おらっもっと黒鬼よべや!経験値14000くれ!
10-27 17:54

明日完成じゃグフフ ダブルクロスの実機プレイはマダデスカエース
10-27 22:02

イノウエが即身仏みたいな顔になってて怖いw
10-27 22:26

なんだか寝れないので だるま師匠に挑んでみたら簡単に倒せた 呪い無効PTはやっぱこのゲームでも強いなw やばいのはいつだるまさんがころんだが来るか解らないでいつでも備えておかないといけないぐらいだったw あとついでにエンペラーモードもゲットしておいた さあ次は日野神だ!
10-27 23:36

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ