FC2ブログ

10/31のツイートまとめ

mmd77

超弱ってるのに 身体を冷やした上に昨日生唐辛子を調子にとって食べまくったバチがあたって 今日一日はおとなしくすることを決める
10-31 09:02

チキンレッグって鍛え方もあるのか バランス悪いと特にボディビルやってる人は脂肪も減るから怪我しやすいのにねぇ 特に下半身鍛えたらエネルギー効率やら第二の心臓やらチンコギンギンやら色々美味しいのにね これもある意味フェチズムなのかもねぇ~
10-31 09:16

西郷どんの為にもう一度ゴウダタケオを降ろす鈴木亮平のプロ魂! お話も俺物語にしちゃえばいいのに!むしろ俺物語をテレビドラマでやって欲しい 西郷どんはどうでもいい
10-31 10:23

飛躍して テレビ東京の何時ものドラマ枠で俺物語を作って欲しいという結論になりました
10-31 10:24

そのような呟きをした後1時間半ほど倒れていたのが俺です 疲れがでたんやなw
10-31 12:59

PCでするゲームは楽しいけど 仕事の延長みたいになって疲れがたまるんやなw 明日ゲオでなにか買ってくるんやな 多分メガテン4ファイナル それか何かアクションゲーム
10-31 13:00

ダンジョンクロウルは遊ぶと死ぬまで遊んだ挙句 疲れで倒れるので妖怪3で余ってたクエストをまわしながら 大山砂夫をゲットしようとくじを回す…テンプラで仲間になるのかな?…うむ
10-31 15:50

噂の日野神マイルド倒した! これで妖怪3はバックアップがくるまですることはなくなった! 一番辛かったのは深夜まで待ってた際に巻き込まれた黒鬼時間でもなく 砂スーツゲットまでの試行錯誤w
10-31 18:43

やっと汗が出てき始めた 明日はゲームと食材買ってくる 今うちの中にある味付けはちょっと飽きがきたw
10-31 19:39

野菜不足が気になる人は この時期はみかんとキムチを食べたらいいんよ
10-31 19:41

9時からか~ 今日は体調が優れないから稽古も風呂も無しだな
10-31 19:59

ヒュッケバイン復活!
10-31 21:15

ブレードも新しいグレートに乗って参戦か
10-31 21:16

今回のスパロボ実況 中の人が最後ゴライオンキチガイになるのが面白かったです
10-31 23:02

あとダンジョンクロウルは安定して深層まではいけるようになったよ!進化とルーンの配置次第だけど!w
10-31 23:06

ゴリケン二号誕生か 噂の台湾の占い師さんに従ったのね
10-31 23:34

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ